Tazavesh Heroicと神話の難易度の公式プレビュー - ニュース

BlizzardはTazaveshの新しい英雄的および神話のオプションを詳細に示しました。

Tazavesh the Veiled Market Dungeon Intro Questline | Chains of Domination Patch 9.1 あなたのパーティーを集めて、エキゾチックな警備員と奇妙な生き物を発見し、シャドウランドシーズンの始まりを備えたベールの市場3.神秘的なブローカーのバザールに置かれ、あなたは慎重な暗殺者、4武装ブローカーガードから直面するでしょう、彼女が自分のデザインを実現するために盗まれたアーティファクトの可能性があるかもしれない前に、あなたが道をやり直すブローカーを追いかけるような無限の海賊ドラゴン、そして他の敵。

英雄的な難易度Tazavesh、Veiled MarketはGroup Finder(i)を使用してアクセス可能です。プレーヤーはこのダンジョンが驚きのある街の街の街やそのような街の賭けの街で分割されます。キューに185のアイテムレベルを持つ必要があります。

ボス: 8(5と3に分割) 難易度:英雄的と神話 レベル: 60

即座にTazaveshに入るためにキューを入れることができますが、このダンジョンの入り口に移動するには、短いシリーズのクエストを完了する必要があります。オリボスのIDYLLIAセクションで、Innkeeper、Host Ta'Relaを訪問することから始めます。 「オリボスのすべての 'y猫」では、カルテルの世界を世界に紹介し、彼らの複雑な関係、そして独創的な言葉プレイのための彼らの傾向を紹介することになる神秘的な連絡先と会うように求められます。あなたがダンジョンを通ってあなたの道を作るので彼は時々あなたのガイドとして行動します。

不思議の通り

ZO'Phex Sentinel \ - Tazaveshの金色の門を超えてエントリーを得るために、すべてがセンチネル、ZO'Phexを通過する必要があります。セキュリティに夢中になって、ZO'Phexは、害虫を保持している人と一緒に即座に侵入されることを保証します。

Grand Menagerie \ - XYカルテルは「獲得」貴重なアイテムを彼らのMenagerie内で販売すること。無制限のものは何もありません。エキゾチックな獣、禁止された技術、呪われたアーティファクトでさえすべて表示されています。あなたの心がそれを望むならば、カルテルXYはあなたが彼らの価格を支払うことができる限り、あなたのためにそれを取得します。

Mailroom Mayhem \ - \ - 寸法(p.o.t.t.)を送るために一次事務所で間違っていた(P.O.S.T.)、寸法ポータルは散乱配達とオフィスを運営する自動化が誤動作しています。カオスがすぐに選別されていない場合、市は郵便行くことができます。

MyzaのOASIS \ - 飲み物はエーテル的です、雰囲気は中毒であり、Zo'gron、ドアガードは衝撃です。このオアシスでは、ライブパフォーマーは群衆を喜ばせて喜んでいたらその方法で残しません。

So'azmi \ - ブレードによって生きるブローカーの中で、So'azmi、Cartel Soの致命的な暗殺者のスキルに合わせていません。 So'azmiは彼のテクニックを永遠に完成させています。そのように、それは彼がそれらをピースにスライスするので、戦いの芸術に彼の敵を指導することを彼に大きな喜びを与えます。

SO'LEAHのゲームビット

Hylbrande \ - 古代のタイタンアーティファクトの盗難はそのガードを目覚めさせました:ハイブランド、キーパーの刀。 Hylbrandのコマンドで無数のセキュリティプロトコルを解体するか、墓の永住者になる。

Timecap'n Hooktail 標準計画の標準的な計画は、Timecap'n HooktailのHeistの真ん中に現れ、彼女の賞を盗んだ。 Razeによって消費された、海賊Queenは彼女の道で捕まった人の上に彼女の本当の形と急上昇を解除します。

SO'LEAH - この最後の戦いでは、力が維持されています。彼女が完全に理解できない力を解き放った。カルテルリーダーは、未婚の凶暴性の生き物に変身します。ランマントエネルギーがアーティファクトからこぼれるにつれて、そのような行動が影の基礎を引き裂く前に停止されなければなりません。

Tazaveshの市場の屋台から集めているのを待っているだけの様々な戦利品があります。あなたの同盟国を探して、あなたの命を持って物々交換する準備をしてください。

コメント

人気の投稿