UFC 271をオンラインで見る:ライブストリームAdesanya対Whittaker 2

今夜、MMAファンが2年間楽しみにしているミドルウェイトリサイクは、最終的に開催されます。 Adesanya対Whittaker 2は2月の大きなUFCのペイごとのイベントです.UFC 271のライブストリームをオンラインで見たい場合は、ESPN +に登録する必要があります。

米国でのオンラインでUFC 271のライブストリームを見る方法

すべてのUFCはESPN +を介して専用のイベントごとのエアポート。最近の究極の格闘チャンピオンシップとESPNは近年の密接な関係を確立しているので、UFC 271をオンラインでストリーミングしようとしているのであれば、今はESPN +にサインアップする時が来ました。このサービスは月額7ドルか年間70ドルの費用がかかりますが、UFC Pay-Per-Viewsは最近、既存のESPN +加入者のために75ドルになる価格を得ました。ただし、ESPN +に新しい場合は、UFC 271 PPVパッケージと1年間のメンバーシップを100ドルで獲得できます。このワンタイムバンドルオファーはあなたに45ドルを節約します。

UFC 271は大きなもので、ヘッドライナーとして長時間の再マッチをフィーチャーしています。 UFCミドルウェイトチャンピオンイスラエルアデサニア(21-1)は、彼の体重クラスでは無敗で、Robert Whittaker(23-5)に対して彼のベルトを守っています。彼の王位を3回守ってきました、そして、軽いヘビー級選手権のために失敗したゲームビット(これまでの彼の記録の唯一の損失)で簡単に移動しました。

UFC 271 LIVE ADESANYA VS WHITTAKER 2 LIVESTREAM & FULL FIGHT COMPANION

Whittakerは前の中級短級チャンピオンですが、短時間の不活動のために、UFCは2019年に暫定的なチャンピオンシップを獲得しました。 2つは後に統一されたBoutで、その年後に、暫定的なチャンピオンを無防備にしていない暫定的なシャンピークでは、タイトルを統一し、新しい盗作チャンピオンになりました。 Whittakerは、3回連続した勝利の弦で彼のベルトを取り戻す機会を積んできました、そして、ミドルウェイト部門の上に彼の途中を爪を握るのは間違いなくさがあるでしょう。

ESPN +にサインアップした後は、スマートテレビ、ストリーミングスティック、モバイルデバイス、Xbox、またはPlayStation Gaming Console、またはPCのWebブラウザで、UFC 271ライブストリームを見ることができます。メインカードはイベントのペイパービュー部分で、10 p.m.で始まります。 et(7 p.pt)。

コメント

人気の投稿