グローバル録音音楽業界の収益は18.5%の2021年の間に18.5%、報告書は言う - Menaの35%の成長を含むとラテンアメリカで31.2%を含む

Phonographic Industry(IFPI)の国際連盟によると、2021年の2桁のハイキングのため、2021年に18.5パーセントの収益ジャンプを迎えました。 。

IFPIは、新しく公開されているグローバル音楽報告書のこれらおよび他の注目に値する統計を明らかにしました。この文書に従って、世界中の録音された音楽業界は、2021年に259億ドル(前述のように18.5%増)を生み出し、2020年に216億ドル(前年比7.4%増加)と比較して。

その他の参考のために、RIAAは、2021年以内の「推定小売価値」で約149億ドルを占めていたことを報告した。

2021年のIFPIの内訳に戻るが、このテキストは、全体的なストリーミング収益が前年度から24.3パーセント改善し、総収入の65%を62パーセントから占めていることを示しています。支払弁勘定ユーザーは523百万人の割れ、前年に維持し、録音された音楽業界の収益のかなりの部分(47.3%)を占めました。

ベアリングでは、バニルとCDのよく文書化された救助を念頭に置いて、IFPIは「20年で初めて、身体市場に成長がありました」と述べました。

世界の録音された音楽業界の身体的収益は、2020年(2020年に5.3%減少し、2020年に4.7%減)、分析が示すように、CDSが「このミレニアムの初めてのために5.3%減少した」とは、分析を示しています。

「アジアのフォーマットと特に強い関与していました」と報告されたRiaaは、2021年以来、CDSの最初の米国の収益ブーストを開始し、2004年以来、1,000万人が近づいていました。一方、ビニールは、2021年に、2021年の世界段階で継続的な商業的成長を51.3%増加しました。

同期に帰属する録音された音楽収益も同様に、2021年に2桁のハイキング(22%)を達成しました。地理的には、同じソースは、音楽業界の収益が2021年に各監視対象地域でジャンプしたと通信しました(MenaとSub-Saharanアフリカのための別々のカテゴリーを初めて)。

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2021の音楽業界の収益の上昇を分割する地域別では、IFPIはメナのための35%(ストリーミングのための市場シェア95.3パーセントシェア、総市場で8950万ドル)、31.2パーセントにトップ4パーセントを配置しました。ラテンアメリカ(ブラジルとメキシコは66.5パーセントの収益を占めていました)、アジアの22パーセント、アジアの16.1%(世界的な物理的販売の49.6パーセントを生産)。

次に、Sub-Saharan Africa(ADサポートストリーミングが56.4%増加)、オーストラリアの4.1パーセントの9.6%に対して、15.4%でランク付けされました。これらの傾向を考慮して、日本は2020年に2020年の2%の収益降下からリバウンドし、2021年には9.3パーセントの成長から9.3パーセントの成長に陥り、世界で2番目に大きい音楽市場を維持しました。

イタリア(27.8%増の成長)は、静かにトップ10の音楽市場のリストに戻り、最も注目に値する運動は中国の急上昇、フランスの後ろに置いているが韓国を渡し、もう一度カナダの上にランク付けされました。そしてオーストラリア。

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