インドのアプリの活発な月間のユーザー、ゲームジャンプ200 PC上でGoogle Play 2021

インドのアプリやゲームは投資家からの並外れた興味を受けており、2021年には2001年に200%成長しています。 2022年のAppscale Academyクラスを発表しながら、Google Play Partnerships Purnima Kochikarの副社長のパートナーシップは、インド企業によって建てられたアプリやゲームも世界的な聴衆を見つけています。

「昨年、インドのアプリとゲームは、2019年と比較してGoogle Playの毎秒200%増加しました。

彼女はLUDO王が世界的に最も演劇されたゲームの1つになったことを追加しました。

「2021年には、インド企業によって作成されたアプリやゲームでインド以外のユーザーが費やした時間は、2019年から150パーセントで増加しました。

彼女はまた、革新がIIIおよびIII都市を含むインドのさまざまな部分から浮上していると言った。 「革新の機会は、国のポケットの選択には限られていません。」

GoogleはMeity Startup Hubと共同でAppscale Academyを発売しました。

パソコンをChromebook化。Google PlayストアでAndroidアプリの利用も可能にする!

それは彼らの創造的なアイデアや革新、製品の品質、製品のスケーラビリティ、そして才能の多様性を考慮して、400以上のアプリケーションから100のスタートアップを選択しました。

AppScale Academyプログラムは、カスタマイズされたカリキュラムを通して起動するための6か月のトレーニングプログラムを提供します。 UXデザイン、ビジネスモデル、および収益化戦略、国際拡大のベストプラクティス、およびデータの安全性とセキュリティ慣行など、世界市場向けの高品質のアプリを推進するのに役立つように設計されています。

スタートアップは、有数の地元およびグローバル業界の専門家を持つ、仮想講師LEDウェビナー、自己学習資料およびメンターシップセッションへのアクセスを受け取ります。スタートアップを選択すると、主要なベンチャーキャピタリストにピッチングする機会があります。

「スタートアップと開発者は、インドのデジタル変革の旅の重要なドライバです。私たちはGoogleとの私たちのパートナーシップで、Appscale Academyプログラムを使ってこの革新の精神をさらに高めるために私に非常に喜びを与えます」と共同秘書(エレクトロニクスとそれはBhuvnesh Kumar。

コホートの主要分野は教育、健康、財務、社会的、電子商取引とゲームにスパンします。

また、農業、企業間、子育てなど、創造的なアプリを介してインドでコアコミュニティをサポートするスタートアップも含まれています。

コホートの35%が、スラット、バドダラ、カンプール、ラクニョウ、メレート、モルビなど、ティアミー都市から来ました。声明

「AppScale Academyの私たちの使命は、世界のアプリやゲームの革新を推進するための適切な知識とメンターシップを備えた中段階のスタートアップの早い段階で力を与えることです。

「100インドのスタートアップの私たちのコホートは、今日の毎日の、クリティカル、そしてユニークなニーズの多くのための自家製のソリューションを確実にしています。

コメント

人気の投稿