チームの液体は邪悪な天才に勝利する2022年のLCS春の春に10勝
チームの液体は15-0の記録T1を十分に達成できないが、LCKでは、スーパーティームが可能な限りLCSのプレーヤーやファンに証明し続けています。 2022年のLCSスプリングスプリットで残っている2週間で、液体は今日の邪悪な天才を倒すことによって彼らの数にさらに別の勝利を添加しました。
この勝利は彼らのストリークを5つの連続した勝利に拡大して、彼らを最初のLCSチームに達するために10の合計がこの分割に勝つ。定期的な季節の終わりに最初の場所の終わりになることができることに、液体が閉まります。
さらに別のオフメタピックこのスプリットはBwipoで、このタイムで、彼のデュオレーンの強さを狙うのを目指しているバフのためにソロキューとプロの両方の遊びで多くの遊びを見たことがないLucian-Aチャンピオンを選びました。 Lucian Marks 14th Champion Bwipoは、スプリットの開始以来プレーし、今年はトップレーンで演奏されている最初の伝統的なADCです。液体の主要なADC、Hans Samaはさらに別のスターゲームを持っていました。
サントーリンは、試合全体を通して液体の成功の最も重要な部分の1つであることが証明されました。 Xin Zhao - 11の試合で91パーセントの勝利率を持っているので、このスプリットサントーリンは、例えばスケシッシュのチャンピオンのすべての上に液体を握るように働いていました。
例えば、鉛液体を下げて中止した半ゲームの固体部分をゆっくりと費やしたが、ゆっくりと、各チームの金の違いを確実に減少させ、勝利を手をかけることになる重要な目的を否定する。彼らは時々液体の心に恐怖を打ちましたが、液体は最終的には停止するための圧力が多すぎるため、液体がLCSの最初の場所に保留を維持することができます。
このゲームの後、液体のリードを一度行ったことがなく、チームは最大数のキル数を誇っており、金のリードを効率的に使用するとLCSの中で最高のチームの1つになり続けています。春の分割にたった2週間残っていると、Cloud9、FlyQuest、そして100人の泥棒は積極的に引き裂かれているのですが、閉じ込められた初めてのスポットの通常のシーズンを終了しようとしています。
液体はC9に対して明日の順調な季節の彼らの6週目を終えます。
_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。
コメント
コメントを投稿