[3.17]侵入利益化戦略(PoE ArchneMesis)

## 前書き

ATLAS拡大の包囲では、前のAtlas Region Priadsの多くが特異なアトラスパッシブツリーに組み込まれました。最初の受理者のほとんどは、身に囲まれた状態で私たちに与えられました。

アルバの寺院はそのようなメカニックの1つです、寺院&アルバミッションの世代ははるかに一貫しています、そして、私たちは "AlvaのAlvaがある地域に" Alvaがある "で前圧延六星を購入することさえできます。キラックからのアルバの任務と地図を完成させる。

メカニックそのもの

ゲームにアルバに遭遇したとき、私たちはゾーンごとの3つの時間的侵入へのアクセスを与えられ、その製造の中でヴァース寺院のランダムな部屋に時間内に戻ってきました。

各侵入は、建築家を殺したとき、他の人が生き残ると、部屋をより高い階層にアップグレードすることによって寺院を形作ることによって寺院を形作ること、または部屋を完全に変えることによって寺院を形作っています。あなたが建築家を選ぶ、または殺しなかったならば、部屋は変わりません。

寺院の製造では、私たちはこれらの侵入の12の12を完成させることができます。

寺院自体は13の異なる部屋 "スロット"、そのうちの13が侵入の完了を通してプレーヤーによって決定され、それらのうちの1つは、Vaal Omnitect Bossを含む「Atzoatlの頂点」である。

アルバが私たちを侵入に導くとき、私たちは建築家を殺すことを通してこれらの12つのスロットのうちの1つを形作り、そして隣接する部屋を通過石を通して接続するためのアクセスを与えられています。これらの石は侵入自体の中にしか存在しないため、侵入中に殺害されたモンスターからのみ落ちることができます。すべての部屋を接続することは、寺院自体にアクセスするときにいくつかの慎重な計画で可能ですが、各客室石が各侵入で100%保証されていないので、各部屋に接続があることを確認することが必要な場合があります。

各部屋には3層があり、部屋がアップグレードされるにつれて寺院の報酬を大幅に増やしています。

## 部屋

短いtlのために; Dr私たちはここで各部屋の値の階層リストを見ることができます、これらは部屋自体からTier 3報酬を検討しています。

各タイプの部屋が持っているすべての効果の広範なリスト、そしてそれぞれの報酬はWikiにあります。

私たちが焦点を当てる客室はS&A層にあります。

*汚職の軌跡 - 私たちは、アイテムを破壊する25%の機会、25%のソケットを白く25%のチャンスで25%のチャンスを粉砕してください。アイテムに2つの破損した暗黙の意味を追加する。

犠牲的な服装で使用されると、これは非常にニッチアイテムですが、Sシャドウステッチに変換することもできます。

  • Doryaniの研究所 - 私たちが品質とgemレベルをアイテムに追加する機会があり、これを使用して23%の品質を持つLVL 21の宝石を、目覚めた宝石のための23%の品質でLVL 6を作るために使用することができます。 。それはまた、VAA1バージョンを有することを利用するLVL 21/20のVAAAL宝石を製造するためにも使用され得る。

*昇天の頂点 - この部屋は私達が一意の、Tier 3で、私達は彼らの対応するバイアルで侵入の一部を犠牲にすることができます、すなわち彼らを新しいアイテムにアップグレードするための覚醒のバイアル。これのTier 3バージョンは、非侵入の一意を犠牲にするときにリーグ固有のユニークを付与することもできます。

  • VAALの富 - 最高段階では、これはかなりの量の通貨を落とすことができ、他の部屋で上に素晴らしいチェリーです。

  • Temple Nexus - Tier 3 At Tier 3隣接する部屋のティアを1回アップグレードし、実際に欲しい報酬のためのTier 3部屋を実現しやすくします。

*ボスルーム - ボスルームは略奪のために巨大です。

アトラスパッシブ

私たちはアルバ&彼女の侵入に関連するアトラスパッシブのすべてを集めることを目指しています、それらの短いランダウンは次のとおりです。

  • VAALのアーティファクト - 侵入の完了からの侵入修飾範囲の基盤を取得、Alva Missions Sustain Missions

  • VAAL寡頭市語 - オプションのノードは、各件の侵入に鮮やかな肉の商人を与えて、裏切りのような通貨の小さなスタックを落とします。

*リソースの再割り当て - これにより、アップグレードの部屋がより簡単になり、部屋をTier 1からTier 3にアップグレードする可能性が40%です。

*競争開発 - 「居住者」アーキテクトを殺すことで部屋の種類を変更すると、元の部屋のティアを新しいタイプに転送して、不要なタイプのTier 2部屋を同じ層の望ましい部屋に変換できます。

戦略

侵入&寺院を実行するときは、「冷蔵/ショックを受けた敵」から「ミニオン契約を増やす」の「ダメージを増やす」の範囲から落とすことができるさまざまな珍しい「臨床修飾」項目があります。彼らが価値があるかもしれないので、杖&キャスターの武器で二重ダメージを与える機会が重要です。彼らはすでに識別されているので、落下する各アイテムを見てとても簡単です。

自分で寺院を走らせる

Tier 3破損室&Doryaniの研究所を特定の重点を置いて、階層リストに従って部屋をアップグレードしようとしています。その後、利益を回したり、自分のために特定の作品を得ることを期待したり、高価値のGEMS&UNIQUESでこれらを使用できます。これはギャンブルです。

ここで私たちの目標は、できるだけ多くの部屋を接続し、その後、寺院を望む場合は、寺院を一つの部屋として接続し、その後寺院を走っています。いつものように、私たちは部屋自体にアクセスできるようにするためにできるだけ多くの部屋を接続したいです。

遊びを売る

PoE 3.17 |Arc Mine Omniscience Annihilating | Delve 1063 - 1072

販売する主な寺院は、Doryaniの研究所、汚職の遺伝子座、または昇天の頂点を含むものであるため、これらの部屋にアップグレードする可能性がある場合はいつでも私たちがこれらの部屋のいずれかを達成することに失敗した場合、私たちは自分自身を走らせることができます、それが私たちが常に他の貴重な部屋をアップグレードするべきです。いつものように、私たちは部屋自体にアクセスできるようにするためにできるだけ多くの部屋を接続したいです。

【数2】

部屋を販売/与えるものに部屋をアップグレードすることを期待して、アルバの任務をしていますか

自分で寺院を売ったり走らせたり、Pathofexile.com/tradeで特定の部屋を絞り込むことができますが、Stierの部屋だけが本当に良い通貨のために販売されますので、必ずそれらの価格を確認してください。

決勝ノート

私がガイドを作るのが大好きな限り、あなたがそれを演奏する方法でゲームをプレイするような亡命のようなゲームの中で非常に重要です。このガイドは単に最高のアイテムを作るための最も効果的なアプローチを記述しています。 私はあなたがガイドが役に立つことを見つけたことを願っています。

コメント

人気の投稿