批判的にパンされた高速&激怒ゲームは4月の販売から引き出されています

Fast&Furious:Crossroadsは2020年8月に発売されてから2年以内に売却されています。

公式のFast&Furiousのアップデート:CrossRoads Webサイトは、2022年4月28日に7pm Pt / 10pmらで「全製品販売は終了する」と述べています。それが議論されている理由に関しては、現在の公式の説明はありませんが、批評家やプレイヤーからの一般的な受付はそれと関係があると仮定することができるだけです。それでも、それは単に店から完全に引っ張られるのは少し珍しいことです。説明のためにBandai Namcoにアクセスしました。

それにもかかわらず、バンダイ・ナムコはあなたが将来あなたが将来あなたのためにダウンロードするためにあなたのライブラリのデジタルコピーがあなたのライブラリに残ることを確認しました。同様に、上記のシャットダウン日の前に購入したDLCはまだ無期限に利用可能になります。 Fast&Furious:Crossroadのオンラインモードは、ゲーム終了の売上でもアクティブなままです。

【台パン】あまりに酷過ぎるレースに暴言が止まらなくなってしまった男【F1 2021】【キャリア】オランダ

Crossroadsは、Vin Diesel、Michelle Rodriguez、Michelle Rodriguez、およびTyrese Gibsonがそれぞれ、それぞれDominic、Letty、RomanでのTyrese Gibsonでセットされている「チームベースの車両のHeisisアクションゲーム」です。それは「一般的に不利な」35のメタキサルと率直に言って悲劇的な1.8のユーザースコアをスポーツします。スチームレビューも同様の希望写真を描きます。

コメント

人気の投稿