50 $ 100を節約します

あなたがついにあなたのホームシアターのセットアップをアップグレードする時間が最後にあると思うならば、あなたが小売業者のテレビの取引を利用することができるのであなたがあなたの貯蓄口座を空にする必要がないということです。それはあなたがオンラインで見つけることができるすべてのオファーを閲覧するための困難な仕事です。どこから開始するのかわからない場合は、現在50インチのVizio Vシリーズ4Kテレビが99ドルの割引で販売している次のテレビの検索を開始します。当初の価格から398ドルの299ドルをもっと手頃な価格です。

【あと11日】ついにやった 今買う

Vizio Vシリーズ4Kテレビは、息をのむような値とドルビービジョンのHDR、HDR10、およびHLGのサポートを特徴とする50インチスクリーンで、静かな価値を提供します。見ている。 HDR、または高ダイナミックレンジは、デジタルトレンドの4K TV購入ガイドによると、全体の解像度よりもはるかに印象的な改善を提供します。購入することは、それがあなたの利用可能な地域で円滑に適合することを示しています。

最高の4K TVSはあなたのお気に入りのストリーミングサービスに簡単にアクセスできるスマートテレビであり、Vizio Vシリーズ4KテレビはそのSmartCastプラットフォームを通じて同じです。テレビには、Chromecastも組み込み、AppleのAirplay 2と連携しているため、モバイルデバイスから50インチの画面に写真やビデオをキャストできます。ゲーマーのために、4K TVのV-Gaming Engineは、低入力遅れと可変リフレッシュレートでさらに記憶に残るビデオゲームを作ります。

50インチのVizio Vシリーズ4Kテレビのような新しいテレビに投資することによって、あなたのリビングルームに新しい人生を呼吸してください。あなたは398ドルの当初の価格に99ドルの割引の後に、Sam's Clubから299ドルのためにそれを購入することができます。オファーが4月3日に終了する前にある時間があるが、株価が買い物客の間で非常に人気のある取引であることが証明されている限り、株価が最後に持続するのはわかりません。 50インチのVizio Vシリーズ4Kテレビのこの特別オファーを見逃したくない場合は、できるだけ早く今すぐ購入するボタンをクリックすることを強くお勧めします。

今買う

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント

人気の投稿