AppleはGoogleハードウェア上のAppleに最適なものを行います

AndroidテレビやGoogle TVのApple TVアプリを介して映画やショーを借りたり購入することはできません。そのニュースはフラットパネルHDを介して来る。 John Gruberがアプリ内の支払いに対して税金を支払わなければならないことから、reclepleを免除された契約の満了によるものであることが確認されました。 (あなたが望むならば、それが「委員会」を発音することができます。)

これは彼らが言うように、最初の世界の問題です。それはまた正確に誰も驚かないべきです。

私の中のシニックは、あなたがGoogle TVやAndroid TVを使っているのであれば、その両方が自分の権利に完全に細かいストリーミングプラットフォームです - しかし、映画を借りたり購入したり、一般的に話すことを示したりすることができます。 Google TVやApple TVの半ダースまたはその他の場所で、心痛を求めています。

他の方向は同じです。 Apple TVを使用している場合は、Google Playを通して直接映画を購入または貸し出すことはできません。私が覚えている限り、それは真実でした。

これらは中立的なプラットフォームではありません。これらは企業であり、各事業にとって重要なのは責任です。 Appleはアップルに最善を尽くします。 GoogleはAndroidに最適なものをするつもりです。 Apple TV(Appではなくハードウェア)を介して、映画を借りたり購入するための最良の方法(アプリはiTunesを通して)です。 (「iTunes」がこの時点でのアナクロニズムであることを気にしないでください。)AndroidテレビやGoogle TVの映画やショーがGoogleテレビを介して行われます。 (アプリ。ハードウェアではありません。なぜこれらの企業はなぜ命名にまだひどいのですか?)

Googleは他のプラットフォームでそのアプリで同じことをしました。代わりにYouTubeに物事を動かします。

AppleのStudio Displayの価格が20万円する正当性

これらは心に最善の利益を持つ企業ではありません。彼らは私たちの友達ではなく、私たちはそのようにそれらを扱うのをやめる必要があります。それで、AppleがAndroidテレビとGoogle TVのアプリから機能を奪うと、驚くべきではありません。映画やショーを賃貸または購入するために別のアプリやデバイスを使用したり、購入したりするために、わずかな不都合によって憤慨させることができますが、それは最終的にはNetflixに行く必要がないという事実を変えません。または別の人を見るためのAmazon Prime Video。

それが大きな取引であるならば、あなたはiPhoneまたはiPadまたは他の何人かのAppleデバイスを購入または貸し出し、そしてあなたのAndroidデバイスを見ることができます。これは私が何年も前に使ったことです。あるいは、アプリがまだレンタルや購入を可能にする他のサービスを経て行くことができます。

Appleさえも言えます。

コメント

人気の投稿