ワーナーミュージックグループ、ソニーミュージックエンタテインメント、およびフガアナウンスロシアはウクライナの紛争の中出しを終了します
Sony Music Entertainment(SME)、Warner Music Group(WMG)、およびダウンタウンのフガには、ロシアの中断の中断の中断のための宝石類の音楽グループ、ライブ・国、スポーツ、PRSなどがあります。
Sony Music、Warner Music、およびFugaは、今週初めにマクドナルド、コカコーラ、スターバックスなどの企業が、ウクライナの侵略に対応して14,400万人以上の住民を終了した後、今日の決定を発表しました。
- Sony Music Entertainment(SME)、Warner Music Group(WMG)、およびダウンタウンのフガには、ロシアの中断の中断の中断のための宝石類の音楽グループ、ライブ・国、スポーツ、PRSなどがあります。
- 一方、ダウンタウン所有の販売代理店の繁殖業者(WMGなどと共に)最後の月を立ち上げました。クライアント。
昨年の大西洋記録のロシアを設立したWarner Music Group(Nasdaq:WMG)から始めて、昨年、ヨーロッパの国内で製造、プロモーションの取り組み、および新リリースが一時停止しているという声明に明確になった。
「ワーナーミュージックグループは、プロジェクトの投資、宣伝、マーケティング活動、およびすべての物理製品の製造など、ロシアの中断事業を中断しています.WMG SpokeSperson 「私たちは、状況が展開されるようにできる限り、私たちの人々、アーティスト、そしてソングライターへの私たちの合意された義務を果たし続けます。この地域の人道的救済努力を支援することに尽力しています。」
ソニーミュージックはまた、簡単な声明の中でロシアからの撤退の大衆に知らせ、「ソニーミュージックグループはウクライナで平和と暴力への終わりを求めています。私たちはロシアで停止した事業を中止し、犠牲者を支援するための世界的な人道的救済努力の支援を続けていきます。」
一方、ダウンタウン所有の販売代理店の繁殖業者(WMGなどと共に)最後の月を立ち上げました。クライアント。
「私たちの最初の優先順位は、私たちの同僚の安全とウクライナの家族の安全性を確保することです」というメッセージは一部読みます。 「紛争の発生以来、私たちは彼らと常にコミュニケーションを遂げていて、私たちができる限りのサポートを提供しています。さらに、世界中の当社のチームは、赤十字とユニセフに寄付されています。
「 12pmのCET は**、3月10日木曜日に、FugaはFuga集約ライセンスから次のようなデジタルサービスプロバイダーとコンテンツプラットフォームまでの新しい音楽の配信を中断します:Yandex、Vkontakte(UMA経由で配信されます)、そしてzvooq / sberzvuk。当面の間、我々は、FUGA集約ライセンスを介して配信されたこれらのサービスに既に住んでいるコンテンツを削除するための措置を講じていません」と文書は続きます。
最後に、CISAC昨日はウクライナのためのクリエイターの「連帯基金」を発表しましたが、パリ本社がCisacの会員ディレクトリに記載されているロシアの作家の社会(RAO)との関係をカットしました。 "
コメント
コメントを投稿