バットマンスクリーニングオーディエンス「挑戦」ライブバットセット劇場で遊んで

バットマンのオープンナイトスクリーニングに出席するテキサスのオースティンのMoviegoers - すでに3時間のランタイムのためにhunkered - ライブバットが劇場の中でリリースされたときに衝撃を与えられました。 CBSオースティンによると、事件は「いたずら」であり、積極的に誰かに害を及ぼすことを意図していません。

CinépolisSpokeseSpersonの「地元の動物管理はすぐに接触しました。 「このようないたずらが再び発生していないことを確認するために、追加のセキュリティを追加し、ゲストエントリにすべてのバッグをチェックしています。」

スクリーニング中、スタッフは途中の実現後に映画を一時停止した、実際には劇場の周りを飛んでいるコウモリ。 Moviegoersは全額払い戻しを申し出ました。報告されると、出席者の大多数の視聴者は、バットと一緒に映画の残りの部分を閉めて見ていることを選択しました。

バットマンフランチャイズの初演の上映は、残念ながら、これからは長い間、より多くの悲惨な成果を持つものにやや愚かな事件と範囲のスタントに関連していました。 2012年には、暗い騎士の真夜中のスクリーニング中に映画館の中で大量射撃が発生しました。 2019年にリリースされたスリラーJokerは、大量撮影の広範な脅威を促しました。 Covid-19がその次の段階に移行しているように思われるので、コロナウイルスのトランスミッターとして最初に疑われたバットは、毛皮のクルセーダーへの文字通りの参照よりも他の意味を伝えました。

【見ればもっと面白くなる映画4選】 THE BATMAN-ザ・バットマン- 【予習動画】 バットマンは3月4日に開かれ、最初の週末に128百万ドルを取り入れました。これは、2020年代以降、Warner Brosの最初の適切な劇場リリースです。 Batmanは、最初のリリースから少なくとも45日間、HBO MAXに到着しません。

バットマン:大画面でダークナイトを弾いた誰もがランクされています

続きを見る

コメント