FIFA 22 TOTW 26予測:録音

Cristiano Ronaldoは、拍車に対する彼の試合勝利のディスプレイの後、26週のチームでほとんど確実に機能します。

最近の週分のチームはすべていくつかの素晴らしいカードを備えています、そして今週はFIFA 22の究極のチームでは違うことが期待されています。

今週のチームとその潜在的な格付けで特徴を考えると思う人を見てください。

Wojciech Szczesny(OVR 87 - SIF 89)

ポーランドのゴールキーパーWOJCIECH SZCZESNYのペナルティゼンポリアへのペナルティは、この週のチームのチームを作るのを防ぐことができました。

Szczesnyは彼の清潔なシートをそのままにすることができませんでしたが、12ヤードからの節約は通常、内装のカードの強い位置にgkを置きます。

Mathias Ginter(OVR 84 - SIF 87)

ドイツの中央バックMathias Ginterは、Borussia Monchengladbachが週末にHertha BSCを倒し、ピッチの両端のゲームに影響を与えました。

目標と彼の名前に清潔なシートを使って、景色はシーズンのカードの2番目のIFカードを獲得し、87 ovrと評価されるべきです。

ブライマー(OVR 76 - SIF 86)

Torino Center-Back Bremerは、TOTW23の彼の特集TOTWアイテムの後に迅速な連続して2つの形のカードを獲得することができました。

ブライマーはスコアリングを開けた後にマッチ賞の男を獲得しました。

コラー飼料(OVR 79 - IF 82)

信頼性の高いコーナーの飼料は、ヴォーフのための試合勝者であった。

元リバプールアカデミースターは、フランクランダードの側面としてエバートンを非難しました。

ヴィンセンゾグリフォ(OVR 79 - TIF 86)

Freiburg Talisman Vincenzo Grifoは、Bundesliga High-Flyersのためのもう1つの魔法のディスプレイの後に、シーズンの3番目の形式のカードを獲得することができました。

GRIFOは、Wolfsburgに対する3-2の勝利で2回スコアを得、今週もLFにスイッチを切り替えることもできます。

Thomas Partey(OVR 83 - IF 85)

Arsenalは、次のシーズンのチャンピオンズリーグの資格を得るために、極位置のMikel Artetaの男性とヨーロッパで最も造られた側面の一人です。

Ghana Midfielder Thomas Parteyは彼自身の形式の面で混合袋を提供していますが、レスターに対する彼の開会目標は別の優れたスタートに砲撃しました。

フェラントーレス(OVR 82 - IF 84)

バルセロナは今フォームに強打しています、そして彼らの新しい署名はちょうどネットを見つけ続けています!

フェラントーレスとピエールエメリックaubamamyangは両方ともまたスコアシートでもありましたが、Torres 'Braceは彼が含まれているのを見るべきです。

Emil Forsberg(OVR 81 - IF 84)

RBライプツィヒは週末にハンマーを撃退し、家から離れたGreuther Futhを過ぎて6つのゴールを粉砕しました。

スウェーデンのMidfielder Emil Forsbergは、両方のプレイヤーが1つを獲得し、試合で2つを支援した後、TOTW26の場所のためにChristopher Nkunkuと共に頭を頭に向かって行きます。

クリスティアーノロナルド(OVR 91 - 93)

Cristiano Ronaldoは、信じられないほどの59回のキャリアハットトリックを持つスプリアスを超える拍手を勝ち取ってマンチェスターユナイテッドを刺激しました。

Ronaldoは今シーズンの中ではまだ入っていませんが、月の初期のプレイヤーは彼が93 ovrを授与されました。

Victor Osimhen(OVR 80 - SIF 85)

ナポリは、Hellas Veronaで勝ったときに3つのポイントのために一生懸命働くように作られました。

ナイジェリアの前方ビクターOsimhenはナポリのために、両方の得点を記録し、FUT 22で彼の第二のインフォームカードを受け取る必要があります。

アンドリー・ヤルモレンコ(OVR 76から81 IF)

FIFA 22 TOTW 26 Predictions | Team of the Week 26 | TOTW 26 Prediction ウクライナスターアンドリー・ヤルモレンコは、彼の母国ロシアの侵攻次ウェストハムのマッチデー隊への感情的なリターンで採点しました。

ハンマーはYarmolenkoの開幕戦の彼好ま左足でよく取らストライキで、インフォームアストン・ヴィラ側を破りました。

コメント

人気の投稿