FIFA 22:この新しい無料チャリティキットではなく、遊ばない

EAはFIFA 22究極のチームでもさらに良い原因のためにいくつかの素晴らしいキットをリリースしてきました。最新のものは現在限定された時間のみのロックを解除可能です。

私たちはすでに世界最大のリーグの中から得られた4組のアンチラセックスアイテムを見ました、そして今EAはViva Con Aguaと提携してきました。

客観的なロック解除のために無料のロック解除、このキットはあなたのクラブに追加する時間をあなたに連れて行くでしょう。

viva conアグア

EAは、世界中のきれいな飲料水の意識を高めるために、Viva Con Aguaと提携しています。

Viva Con Aguaは、ドイツのハンブルクを拠点とする非営利団体で、世界中のクリーンな飲料水のためのキャンペーンです。

【FIFA22】FUTBirthdayフェキルレビュー【Player Review#34】

パートナーシップはFIFA 22究極のチームでリリースされた新しいキットを見てきました。

幸いなことに、キットは素晴らしい原因に対する意識を高めるだけでなく、それをしながら滑らかな見えます!

## 解除方法

新しいEA X Viva Con Agua Kitはスーパーロック解除が簡単で、目的を完了するために特定のゲームモードをプレイする必要さえありません。

開始日と有効期限

開始日 - 月曜日、3月21日月曜日

有効期限 - 月曜日、3月28日月曜日

### 解除方法

新しいキットのロックを解除するために3つの目的を完了する必要があり、目的は彼らが来るのと同じくらい簡単です。

それらは次のとおりです。

任意のゲームモードで3試合を勝ち取ります 任意のゲームモードで5つの目標をスコアします *どんなゲームモードでも3つの目標を支援します

これらの目的を完了すると、毎回300 xpが獲得できます。

人種差別な部屋はありません

3月中、さまざまなリーグは、サッカーやサッカーからの種類の分類と幅広い世界を根絶するのに役立つ彼らのさまざまなキャンペーンを推進します。

EAスポーツは、最高のリーグ、ラリガ、セリエA、そして人種差別と戦うためのフランスのプロのフットボールリーグとのパートナーシップを発表し、人種的偏見を助けるために、キャンペーンを支援することができます。

1つのステートメントが読みました:

EAスポーツは、人種差別との戦いに長期的な取り組みをしており、人種差別、性主義、同性恐怖症、嫌がらせ、または虐待のいかなる形式でも耐えられません。 EAは、そのゲームやチャンネルで人種差別主義者、性主義者、同性愛、および虐待的行為に従事するプレイヤーのための明確な結果を持つ一連のコミュニティガイドラインを紹介しました。ゲームコミュニティは、安全で楽しく、包括的な環境では、脅威、嫌がらせ、その他の有毒または違法行為を解放してください。

ここでFut 22のすべてのアンチレイションアイテムのロックを解除する方法を調べてください。

コメント

人気の投稿