Fnotic Wunder: 'G2はおそらく私たちから離れて最も強いチームです'

[G2 Wunder Pro View] G2 Esports vs Fnatic G2 Winder Janna TOP | LEC Spring 2020 Wunder perspective 2022年のLECスプリングスプリットレギュラーシーズンのほこりは落ち着いています。競技は先週末に終わったローグが順位の上のトップスポットに残っていました。射精、ミスフィットゲーム、およびG2 esportsは、それぞれ2番目、3番目、および4位に続きます。

現在、今後のプレーオフのトロフィーを主張するために、これらのチームのいずれかをお気に入りとして指摘することは困難です。彼ら全員が彼らの長所と短所を持っていて、定期的な季節に打撃を与えました。 Fnotic Top Lanerは、Blix.ggのMegalodontusとのインタビューの状況にいくつかの光を小さくしました。

婚姻の強みや弱点、そしてチームのプレーオフへの最大の脅威など、いくつかのトピックについて議論しました。彼の目には、ヨーロッパの王冠は再びリーグの中で最も物語の2つのチームによって争われるでしょう

「今のように見えるので、G2はおそらく私たちとは別のチームです。 「まだ彼らに直面したいと思います。それは常に彼らに直面していて、ある時点では、とにかくすべてのチームに直面しなければならないでしょう。」

G2は最近の月のテーブルを上にすることができなかったので、これはファンの驚きとして来るかもしれません。プレイヤーは不正を無視しなかった、彼は彼らがそれがどのようなものを持っているとは思わない。

「不正はしっかりしていると思います。プレーオフの設定では、チームの活力とExcel esportsはコインの投げの少しのようなものである可能性があると思いますが、不正が3番目に最高のチームのように見えると言っています」と彼は言った。 「しかし、活力が再生に入るよりも優れている可能性があるという本当に可能性がありますが、私はそれを基礎とする事実のことはありません、あなたは知っています。」

「FnaticとG2は上記の切り込みです」と幅が付け加えた。

レックファンはすぐにこれら2つの分隊のどれが最善であるかを見る機会を得るでしょう。 G2とFnaticは、上部ブラケットのプレーオフの一方で互いに向かい合っています。勝者は、決勝の場所が賭けであると思われるミスフィットやローグの勝者に対して遊ぶことになります。

LECは3月25日に戻ります。

コメント

人気の投稿