G-Shockの赤と金の氏

高級スマートウォッチは特に一般的ではありませんが、あなたが豪華された腕時計のファンであるならば、特にカシオのG-衝撃範囲を考える場合は、より多くのオプションがあります。同社は、MR-Gラインナップ、MRG-B5000B、MRG-B2000Bに2つの新しいエントリをリリースしました。

コンテンツ

高級材料、タフな機能 * Bluetooth接続 着るのが好きですか? 価格と空室状況 購入する価値がありますか?

全デジタルB5000とは異なり、MRG-B2000B。アナログ時計ですが、ボタンとほとんど簡単に共通の機能を設定し、一般的な機能を使用することにまだBluetooth接続があります。私はその手の完成チタンのケースと男の子で時計を着ています、それは声明を作りますか。

贅沢な材料、厳しい機能

MRG-2000BはMTG-B2000に基づいています。違いは、使用されている材料、時計内のモジュール、およびそれが構築された方法です。 G-SHOCK MR-Gの腕時計は、日本の山形のカシオの工場で手作業で建てられ、当社の最も適格なエンジニアによって集まっています。使用されるモジュールは、機能的にMT-Gモデルと同じですが、電気抵抗を低減するための金メッキ保持板で作られています。

耐久性は明らかにG-Shock Watchを所有して着用することに大きな利益です。 MRG-B2000は、カジオのカーボンコアガード構造を使用して重量を最小限に抑え、靭性を高めるため、衝撃や防振、200メートルの耐水性です。ケースとブレスレットはチタンから作られ、ダイヤモンドのような炭素(DLC)コーティングとダイヤルの上にサファイア結晶があります。すべてのG-Shock Watchesと同じように、あなたはそれを破るのに深刻な努力をしたり、正確な時間をあなたに示すような状況を見つける必要があります。

前へ

1のうち1

時計はCasioの厳しい太陽機能によって電力を供給されているので、Bluetooth接続でも充電するためにそれを充電する必要はありません。カシオは、すべての光を見ることなく全額費用で少なくとも5ヶ月持続することを期待しています。正確な時間を維持するBluetooth接続に加えて、Casioのマルチバンド6機能もあります。ここで、時計は定期的に世界中に配置された6つのラジオ局のうちの1つをチェックします。

Bluetooth接続

SOLID GOLD G-SHOCK WORTH AS MUCH AS A PATEK?!?

これは、通知やトラックワークアウトを表示しないように、Apple Watch Series 7またはSamsung Galaxy Watch 4のライバルではありません。代わりに、Bluetooth接続は時間とワールドタイムの​​設定を行い、様々なボタンを押すと、時計の上でそれを実行することを覚えているよりも簡単にストップウォッチとアラームを起動します。それは他のG衝撃時計と同じシステムであり、iOSとAndroidのために利用可能な専用のMR-Gアプリを介して実行されます。

あなたが最初にリンクしてカシオ工場で特別な生産ラインで組み立てられたことを確認したときにあなたのMR-Gウォッチを登録することによって、アプリはあなたのMR-Gウォッチを登録することによってそれ自身を区切ります。それはちょっとしたことですが、それは本当に時計とアプリが通常のG-Shockよりも小さい特別なことを感じました。豪華なモデルを買っているとき、それは重要です。

前へ

5のうち1

IOS版を使用していて、それは不完全に実行されました。私は特に簡単なアラーム機能が好きです。アプリでは数秒かかり、簡単にオンオフします。アプリは、正確な時間を示すなど、時計のすべての主な機能を確実にするためにテストを実行します。アプリと全体的な接続体験は滑らかで信頼性があります。

接続しても簡単です。バックグラウンドで実行されている場合は、時計がアプリに接続されていますが、必要に応じて切断することができます。お使いの携帯電話でリンクするには、1つのボタンを押す必要があります。これは画面にはっきりと表示されます。時計上のさまざまな機能を実行する方法を学びたい場合は、このアプリにはマニュアルとビジュアルガイドも含まれています。

それは何を着るのが好きですか?

時計のMTGバージョンは私のお気に入りのG-Shock Watchesの1つです。それは声明を作りますが、着用するのが快適で、ほとんどの服装に行きます。 MRG-B2000Bは、さらに大きな声明をしますが、いくらかの快適さを犠牲にしています。 Casioは_akazonae_テーマを採用しました。赤は、特にダイヤルを取り囲む赤いリングのせいで光を捕まえ、あなたが時計を見下ろすことを勧めます。

これは時計の私のお気に入りの側面です。ダイヤルの周囲の赤い色は常に_just_ visibleで、MT-GモデルのMR-Gバージョンの外観を持ち上げます。それは微妙な、それでも興奮深く、そしてそれは穏やかに湾曲した金の時間マーカーを完全に補完します。ダイヤルは常に明るいマーカーと大きな手のために判読可能なもので、日付ウィンドウと週目の合併症があるので、本当に時計として機能します。 MRG-B5000Bで磨かれた仕上がりが大好きながら、B2000BのMATTE FINIDEは同じように汚れを収集しないので、通常はきれいに見えます。

それは150グラムの重さであり、そのケースはこれの大部分を表します。私はそれを私の手首に正方形に保つために、私はいつもより少し多くのことを短くしました。 MTG-B2000Bのブレスレットは、バンドリンクの下の樹脂セクションのためにその最良の属性の1つです。残念なことに、これらはMR-Gモデルのチタンブレスレットの一部ではありませんが、これまでのところ、髪をつかんだり、不快な汗をかくことはありません。しかし、長期間快適ではありません。

前へ

1のうち1

私はここで金​​と赤の色のアクセントを絶対に愛しています。いくつかの以前の限定版が同様のトーンを使用しており、古代サムライアーマーとユニフォルムで使用されているため、日本の歴史に浸ったため、MR-Gが区別されています。それは55mm、厚さ16mmのケースで大幅な時計です、そして大きな金の王冠は注目グラバーです。しかし、それは贅沢なg-shockですので、私は他の方法では欲しくないでしょう。このモデルに加えて、B2000B-1A4DRはそのフルネームを与えるために、あなたは黒ベゼルを持つステルスブラックチタンモデルまたは銀チタンを購入することができます。私は毎日_akazonae-_テーマ版を選択します。

価格と可用性

MRG-B2000B-1A4DRは、3月中に入手可能で、G-Shockのオンラインストアまたはそのブティック小売店を通じて、3,000ドル、または2,400ポンドを費やします。これは多くのお金ですが、それは高級時計にとって不正ではありません。また、G-Shock U.KのWebサイトのプレビューページの限定版としてもリストされており、その上訴を追加してください。ほとんどのMR-G腕時計は、生産されたものに関係なく、最終的に中止されているので、それに注目してください。

買う価値がありますか?

あなたは外出してこの時計を試してみてください。はい、絶対に、しかし最初にあなたがそれがスマートウォッチになると予想されるならば、それは仕事をするつもりはないことを覚えておいてください。これは接続された時計ですので、時計の機能を強化し、使いやすくします。このレベルの技術をその真の高級信用証明書、声明作成デザインと組み合わせること、そしてそれはあなたがそれを投げているものの厳しさに対処し、その太陽光発電のために充電を必要としないという事実、そしてかなりの価格はもっと多くのものです。簡単に正当化されました。あなたが私のようなものであれば、その素晴らしい赤とゴールドの配色をそのまま売らせました。

コメント

人気の投稿