Horizo n Bedbidden West:Patch 1.07には、新しいフォトモードのオプション、パフォーマンスモードの改善などがあります。

Horizo​​ n Bedbidden Westは大量のゲームです、そして、あなたがまだそれを邪魔しているならば、最新のアップデート、パッチ1.07はその経験をさらに良くするつもりです。

今、Patch 1.07はそれにTONのバグ修正、いくつかの新しい写真モードのオプション、ゲームの有利なパフォーマンスモードなどの改善をもたらします。いつものように、それはまたそれらを修正するためにチームが入っている場所の既知の問題と状況更新の内訳も含まれています。

「パッチ1.07は出ません」とGueLillaはツイートに書き込みます。 「このパッチには、武器や弾薬の「常にオフ」オプション、およびカスタムHUDオプションのツールやポーション、サイドクエストの中にPorgufと話すのが修正されています。私たちはいくつかの植生を微調整しました優良パフォーマンスモードで画質を向上させるために、シマリー、シャープ化、およびスクリーン彩度に関する報告されたグラフィック問題を調査し続けるでしょう。」

Horizo​​ n Bedbidded Westのフォトモードを追加するための追加は、次のとおりです。

Guerrilla Gamesのパッチノートによると、Patch 1.07 にある修正と改善はここにあります。

メインクエスト

  • 2番目のシャトルケーブルコネクタが最初に撮影された場合、クエストが正しく進行しない場合は、クエストのメインクエストの「Reach」の問題を修正しました。 プレーヤーがプレイスペースを終了できる可能性がある場合は、メインクエストの「星の手の届く」の問題を修正しました。 大使館の間に不毛の光の門を通って急いで急いで急いでいるエクステクエスト「大使館」の問題を修正しました。 プレーヤーが地下の場所にマウントを召喚できるメインクエスト「デスのドア」の問題を修正しました。 プレーヤーがコンソールと対話できないメインクエスト「デスのドア」の問題を修正しました。 メインクエスト「砂の海」の問題を修正しました。ここで、ダイビングマスクを誤って更新する目的が誤って更新され、進行を妨げる。 プレーヤーが水中の電源の近くの幾何学的形状の隙間を通して絞り、世界から降りることができるメインクエスト「テーベ」の問題を修正しました。

Horizon Forbidden West - Patch 1.07 - Performance Mode not fixed - Still Shimmering

サイドクエスト

  • Talanahがどこにもキャンプに存在した場合、PorlayがPorgufと話すことができなかったところで、Porgufと話すことができなかった場合は、サイドクエストの問題を修正しました。 保存をリロードすると、囲まれた戦闘スペースの外側のプレイヤーを再登録することができるところでサイドクエスト「影」の問題を修正しました。 プレーヤーが特定の方向から近づくと、アテクカは逆ムーシュの外で不屈の外でアイドリングしようとすることができるサイドクエスト「血のチョーク」の問題を修正しました。 *山の頂上に向かって動いている間にペンタが無反応になる可能性があるサイドクエスト「3月」の問題を修正しました。
  • Sideクエストを放棄した後に「ZOと話す」客観的には、サイドクエストの問題を修正しました。 *「Gizmoを集める」目標が更新されないサイドクエスト「ライトの夜」の問題を修正しました。

世界活動

  • Gauntletレースで問題を修正しました。 *最後の場所で来ると勝利として数えることができるGauntletレースの問題を修正しました。
  • Gauntlet Run:StillSandsの問題を修正しました。 クエストが正しく完了していないところでは、とらえどころのないFanghorn Salvage契約の問題を修正しました。 目的の間にプレイヤーが早く旅行したかどうかを示すところでは、機械の歩道が表示されないところのないFanghorn Salvage Controlの問題を修正しました。 プレーヤーが高い損傷で高い損傷攻撃を持つ大砲の1つを切り離した場合、目標が正しく更新されなかった「Ravager Cannon」Salvage Controlの問題を修正しました。 キャンプファイヤーで作られた節約を積んだ東部嘘regalla campの問題を修正しました。
  • Salvage Contract古代遺物の問題を修正しました。
  • Regalla Camp DevilのGraspの問題を修正しました。 救済ゲームをリロードするときにプレイヤーが地図上でテレポートできるようなリベルアウトポストの問題を修正しました。 洞窟洞窟の問題を修正しました:プレイヤーが洞窟の壁の隙間を通して泳ぐことができるGouge。

ui / ux.

武器&弾薬、およびカスタムHUDオプションのツール&ポーションの「常にオフ」オプションを追加しました。 在庫メニューで誤ったアセットを使用した複数の衣装アイコンを修正しました。 *プレーヤーのビューを中心にするときに不自然な動きが発生するマップの問題を修正しました。

グラフィック

対流圏とシーラス雲の層の間の滑らかな遷移、及びスーパーアンビルと巻雲の着色のより良いマッチングを追加しました。 モデルは一定の距離で、低レベルの詳細を表示するであろう超大型アレイTallneckで問題を修正しました。 好意パフォーマンスモードでの画質を改善するために、植生への複数の微調整を行いました。 メインクエスト「死の扉」に白いライトをちらつきのインスタンスを修正しました。 映画製作時の被写界深度の安定性を改善しました。 極端なクローズアップの状況でSSAOからステッピングアーティファクトを削減 モーションブラーの飽和への変更を削減。 影の改善された品質と安定性。 *特定の状況で草の質の向上。

パフォーマンスと安定性##

複数のクラッシュの修正。 NPCやテクスチャが目に見えてプレイヤーが高速で和解に近づいPS4™上でストリーミングするでしょう固定いくつかのインスタンス。 ローディング画面や黒画面が意図せずにトリガする複数のインスタンスを修正しました。 エンドクレジットシーケンスがスキップされた後にストリーミングの問題を修正しました。

フォトモードの改善

長い焦点距離と大きな開口を使用する場合は特に、配向及びカメラを移動させる際精密モードでの増加精度がはるか制御を可能にします。 最小焦点距離はより創造ショットやマクロ撮影を可能に5センチメートルに縮小されています。 仮想カメラマンのための焦点距離の焦点距離とDOF翻訳より明確にし、より直感的な選択のために、35ミリメートルフルフレームにフィルムバックを変更しました。 より創造的表現を可能と35ミリメートルフルフレームで10ミリメートルと300ミリメートルの間の範囲をカバーするために、より多くの焦点距離を追加しました。 デフォルトのカメラの視野の一致を追加しました。 写真家は、5〜10メートルからALOY周り使用できる半径を増加しました。 生活の改善の様々な小さな品質。 隠すUIオプションを使用するときにオートフォーカスの四角形と第3グリッドのルールは現在隠されています。 *モアレ効果がクローズアップ撮影時にキャラクターの肌に見えるかもしれない問題を修正しました。

## 他の

プレイヤーが搭載され、一定の高さの障害物の近くに操縦されたときに時々起こるカメラの衝突問題を修正しました。 入植地でのNPCにはいくつかのアニメーションの問題を修正しました。 少しゲームバランス上の理由から推進スパイク武器技術の弾薬コストを増加させました。 壁の隙間を通って飛び出ししようとしたときALOYが記念グローブ決済でのスタック内のジオメトリを得ることができるインスタンスを修正しました。 ゲームはエンドクレジットシーケンスをスキップした後、簡単にハングアップしたように思われる問題を修正しました。 * PS5オペレーティングシステムの「ゲームプリセット」難易度は、ゲーム内の難易度を上書きする問題を修正しました。 相互作用のオブジェクトが時々失う衝突、プレイヤーの原因となることは、オブジェクトを落下するだろう問題を修正しました。 *マウントにしながら、高速で移動する際、プレイヤーが世界を通って落下可能性がある問題を修正しました。

そして、ここで既知の問題がある、ゲリラゲームズに応じて:

「我々は現在、コミュニティによって報告されたいくつかの問題を検討しています。これらの問題は、まだこのパッチで修正されていないが、私たちのチームは、高い優先度でそれらを調査していることに注意してください。」

このパッチでは、チームは好意パフォーマンスモードでの画質を改善するために、植生に、いくつかの調整を行いました。私たちはあなたのフィードバックをお聞かせください。チームはきらめく、シャープと画面彩度に関する報告グラフィカルな問題を調査していきます。 一部の選手はFiregleamアイコンは、それらとの相互作用後にマップから削除されませんことを報告しています。これはすぐに修正されます! *一部の選手は、特定の音楽トラックが彼らのプレイスルー中に繰り返し続けることを報告しています。私たちは、パッチ1.06で起こってからこの問題を回避するために、部分的修正が含まれているが、それでもこの問題が発生しているプレーヤーのための修正を検討しています。あなたはこれを発生した場合は、いつどこで音楽を聞くことができるの映像を提出するサポートフォームをご利用ください。

ホライゾンについての詳細は、西を禁止するために、ホライゾン禁断の西のレビューを読んで、その後ALOYがトップ10英雄この世代のリストに含まれている理由を見つけます。ホライゾン禁断の西は、その後、今プレイするために最高のオープンワールドのゲームのリストに載っている理由についての記事を読みます。

コメント

人気の投稿