オーバーウォッチ2-キャシディヒーローガイド

Overwatch 2はライブでローリングされており、フリープレイモデルを使用してヒーローシューターを新しいプレーヤーに連れて行きます。これは、新しいヒーローのバランス、新しいモード、および新しいマップを意味します。復帰と新しい選手の両方にとって、カウボーイダメージのヒーローであるキャシディは、一人称射手で才能を活用したい人にとっては素晴らしい選択です。オーバーウォッチ2のキャシディについて知っておく必要があるすべてのものがあります。

Cassidyの概要

Cassidyは使用するシンプルなダメージヒーローであり、スキルの高いプレイヤーが目的を誇示し、能力やクールダウンに圧倒されることなく、スキルの低いプレイヤーがゲームに慣れるようにします。 Cassidyの主なダメージディーラーは、彼のPeacekeeper Revolverです。これは、中距離で高いダメージを与える6つのシューティングゲームです。平和維持軍は長距離で打撃を受ける可能性がありますが、ダメージドロップオフで打撃を受け始めます。ピースキーパーは、すべての弾丸を乱暴に降ろすAltファイアを持っており、短距離で大量の損害をすぐに扱います。キャシディには、十分に近くに投げれば敵に付着して固執する短い距離をらせる磁気手ren弾があります。彼のDeadeye究極の能力は、彼をスタンドオフにし、敵チームを向いています。 Deadeyを長く保持するほど、より多くのダメージを与え、潜在的に1を撃ちます。

キャシディ能力

PeaceKeeper Revolver:正確で強力なリボルバー。

戦闘ロール:動いている方向に転がり、平和維持軍をリロードします。

磁気手ren弾:近くの敵に家に帰る短距離手ren弾を投げ、それがそれらに固執している場合は追加のダメージを与えます。

Deadeye:敵チームに磨く能力の自動ロックをアクティブにします。能力が1ショットできるポイントに達したとき、対戦相手は赤い頭蓋骨で点灯します。敵にロックされた撃たれるために再び発射します。

ショットを打つことについて

キャシディにはシンプルな能力があります。つまり、ピースキーパーとショットを打つ能力に大きく傾いています。特にヘッドショットを着陸させるとき、それは多額のダメージを与えます。 Cassidyは中程度に近い範囲でほとんどの対戦相手を扱うことができますが、クローズアップをヒットするのは少し難しい場合があります。これにより、Alt Fireが入ります。キルあなたは彼の戦闘ロールが始まる場所です。 。

私に目を向けてください

キャシディは非常に強力な究極の能力を持っているため、キャシディは敵チーム全体を潜在的に1つの動きに落とすことができます。しかし、Deadeyeは彼を非常に脆弱であり、動きは限られています。 Cassidyは、究極の能力を使用せずに他に何もできないので、それを降ろしたい場合は、瞬間を選ぶ必要があります。ワンショットの領土に到達する前に引っ張ることができます。代わりに、目の前にあるすべての敵にダメージを与えるだけです。この能力を使用するのに最適な時期は、別の友好的な究極の能力、できればザリア、シグマ、ラインハルトなどのある種の群衆制御を行う能力と組み合わせています。これは、究極を脱ぐ前に敵チームのあなたを殺す能力を制限し、彼らも範囲から抜け出すことができないでしょう。

ゲンジの新しいゴーストダッシュが発見されてNecrosもウキウキ!

磁気、非常に近距離

磁気手ren弾は、敵に対して大量のダメージを与えて終了したり、開いたりするのに最適ですが、範囲は非常に限られています。あなたがそれをあまりにも遠くに投げようとすると、それは早期に爆発します、そしてあなたはそれを実際に彼らに固執するために敵に非常に近くにそれを得る必要があります。磁気手ren弾は、敵に貼り付けると余分なダメージを与えますが、敵をワンショットすることはありません。手ren弾を投げる前または後にそれらを撃つ必要があります。また、それがキャシディにダメージをらせることを知ることも重要です。そのため、投げたら後退したいと思うでしょう。

他のキャシディのヒント

  • CassidyのPeacekeeper Revolverはヒットスキャンの武器であるため、長距離で敵を撃つことができますが、約50メートルでダメージが降り始めます。 *戦闘ロールはリボルバーをリロードします。これは、短い距離を転がすよりもはるかに便利です。
  • Deadeyeが完全に請求するのにかかる時間は、敵の健康量に基づいているため、戦車に行く代わりに、Squishierの敵に落ち着かなければならないかもしれません。
  • PeaceKeeper Alt Fireは、部屋に残っている弾丸の数に関係なく使用できます。

オーバーウォッチ2 DPSティアリスト-すべて17のダメージヒーローがランク付けされました

続きを見る

コメント

人気の投稿