このHP Omen Gaming PCの取引は、値札から350ドルをカットしました

ゲームラップトップに大きな市場がありますが、ハイエンドのゲーミングデスクトップは主に数社が支配し、HPはその1つです。実際、HP OMENはゲーム球のかなり大きな名前であるので、これらのデスクトップのうちの1つを低価格で掴むことはかなり盗むことができます。銀行を破ることなく1つを選ぶことを望んでいるなら、HPはOmen 40Lデスクトップで素晴らしい割引をして、価格を1,550ドルから1,900ドルにしました。それは素晴らしい350ドルの割引です、そして私たちの最高のゲームPCの取引の中に座るためによく建てられています。

このビルドに囲まれているのは、AMD CPUとGPUの両方を使用することです。ゲームになると、40Lには最高のグラフィックスカードの中にあるAMD Radeon RX 6600 XTがあります。最高の設定で最新のAAAゲームに苦労する可能性がありますが、1080pと144hzでほとんどのゲームを比較的簡単に処理できるはずです。プロセッサに関しては、AMD Ryzen 7 5800xがそこにあるCPUのうち、CPUの電力を食べるのが好きな多くの戦略やシミュレーションゲームをプレイする傾向がある場合は、よく役立ちます。

その他の内部は、16GBのDDR4 RAMを取得します。より大きな驚きは、512GBのWDブラックPCIe、おそらくそこにゲームのための最高のSDD、そして二次ストレージのための1TBハードドライブです。あなたが少しのコンピュータのSavvyであれば、オペレーティングシステムのための別のHDDを購入し、512GBのWDブラックをゲームのみに保つことをお勧めしますが、それは少し追加の作業である可能性があります。あなたはまた800Wの電力供給を得るため、道路の拡大のためにいくつかの部屋を残します。

還原 HP OMEN 880 Gaming PC 的 CMOS 原廠設定

全体として、OMEN 40Lは丸みを帯びた事前建造物であり、HPからのこの販売は1,550ドルになると依然としてもっと良くなります。あなたがOmen 40Lをつかむことになると、それを私たちのゲームモニターの取引の1つとペアリングすることを考えてください。

私たちは、私たちの読者が品質の製品やサービスに関する最善の取引を見つけるのを助けるよう努めています、そして私たちは慎重にそして独立してカバーするものを選びます。この記事の製品や商品の価格、詳細、および利用可能性は、いつでも変更されることがあります。購入する前にまだ効果があることを確認してください。

デジタルトレンドは、私たちの読者のために私たちがする仕事をサポートする私たちのリンクを通して購入した製品の委員会を獲得するかもしれません。

コメント

人気の投稿