Instagramは米国の製品タグ付け機能を開始します
メタ所有のフォトシェアリングプラットフォームInstagramは、米国のすべてのユーザーの製品タグ付け機能をロールアウトしました。
TechCrunchによると、米国のすべてのユーザーは、事業者または事業アカウントでのみ利用可能であったとして、Instagramに設定されている企業から製品をタグ付けすることができます。
Instagramの誰かが自分の製品をタグにタグにタグをタグ付けするとき、ビジネスオーナーは通知を受け取ります。彼らはまた、ある場所で彼らのプロフィール上のすべてのタグ付けされたコンテンツを見ることもできます。
ブランドは、自分の製品タグの設定を設定して自分の製品をタグ付けするかを制御することもできます。
最初に製品をタグにタグを付けるには、通常、あなたが通常どおりに投稿を作成する必要があります。フィルタを選択して調整を行った後は、次のページに進み、「タグピープル」オプションを使用してPOST内の製品のブランドにタグを付けます。ここから、写真やビデオで製品をタップしてからタグを追加するためにそのブランドの製品を検索できる「タグ製品」が表示されます。
160万人以上の人々がアプリで毎週平均して少なくとも1つのブランドをタグ付けします。 2020年に、Instagramはその再設計されたショップタブを発売しました。 Instagramの店は、お気に入りのブランドやクリエイターから製品を閲覧する場所として説明されています。
コメント
コメントを投稿