Netflixのウィンドウの女性は「最初に作った映画ではない」と述べています。

ウィンドウディレクターの女性は、Malighed Netflixスリラーのリリースされたカットが彼が最初に作った映画ではなかったと主張しました。

ハゲタカとの新たなインタビューで、最新の時間や誇りや誇りや偏見のような予め巻き込まれた映画製作者は、「イライラする経験」として映画を作る時間を説明しました。彼はまた、彼の元の概念が「たくさんの残忍な」であると言った。

「それは長くて動く、欲求不満な経験だった」ライトは言った。 「ついに解放された映画は、私が最初に作った映画ではありませんでした。「ああ、地獄のようなものでした。あなたは住んでいるとあなたは学びました。」水を止めました。それはたくさんの水を和らげました。

【続編決定】シーズン2がくる韓国ドラマ12選【Netflix配信作の番外編つき】 「それは私の元の概念ではたくさんの残忍でした。美術的に、本当にクソ硬いカットと本当に暴力的な音楽があり、それが研磨とハードコアであり、そしてそのアンナ、Amy Adamsのキャラクターの描写では信じられないほどのスコアをしました。誰が遠くのメシアであり、多くの方法で卑劣な卑劣なものでした。

「私は自分自身を欺くつもりはない」ライトが続いた。 「それはうまくいかなかった映画だったということだけであっただけでした。しかし、あなたが仕事をしない時折映画を作っていないならば、あなたは十分に努力しようとしているクソではありません。」

2021年11月にリリースされた映画センターは、彼女が彼女の新しい隣人の一人が激しい犯罪を犯したという目撃されたニューヨークベースのアゴラホビのAnna Fox博士の映画センター。

Anthony Mackie、Wyatt Russell、Jennifer Jason Leigh、Gary Oldman、Julianne Mooreなどのお気字を特徴としています。

トータルフィルムは少し簡単でした。しかし、それでも、それは成功していなかった、そしてそれは彼がスタースタッドされたプロジェクトにサインオンしたときに反応ライトが望んでいたことができなかった。

ライトカットのための請願書がリリースされるのは誰でも?私たちがいくつかの署名を集める間、今すぐ注意するベストNetflix映画のリストをチェックアウトしないでください。

コメント

人気の投稿