PokémonScarletとViolet:すべてのポケモン

捕獲、収集、そして戦いの世界の真新しい冒険が私たちにあるので、あなたのポケボールを準備する準備をしなさい。 pokémonscarletとviolet_は最愛のモンスタータミングシリーズの9世代のタイトルで、過去のすべてのゲームから手がかりを受けて、シリーズの歴史の中で最も野心的なタイトルになるものを作成します。新しい地域の名前や物語があるかもしれないものなど、この新しいゲームについて発見されるのを待っていますが、それがあなたがポケモンを観察できるようになる完全にオープンな経験になることを知っています。野生では、あなたが_Pokémonの凡例でできるように:arceus

コンテンツ

スターター 新しいポケモンと地域の亜種 *その他のポケモンは予告編で確認されました

ポケモンのローミングを見ることができることは、ランダムな戦いが現れたことがわかったものを決して知らなかったときに比較されたときと比較して、あまり簡単なタスクをキャッチしますが、ポケモンがこの新しいゲームの中にあるのかを認識します。これまでのところ、私たちが_Pokémonのスカーレットとviolet_で見ることを期待できるものの進行状況リストのためにスクラブをスクラブする1つの予告編がありますが、リストを入手するのに十分です。これは_Pokémonのスカーレットとviolet_のためのすべての確認されたポケモンです。

### 続きを見る

ニンテンドースイッチで利用可能なすべてのPokémonゲーム Pokémonゲームは、最善から最悪までランクされています *PokémonScarletとBioletについて知っているものすべて

スターター

メインラインシリーズのすべての新世代は私達に迎えに来るために3つの真新しいスターターポケモンを与え、そして人々が彼らの最初の仲間が何であるかについて興奮させるために常に早く示されている。 _Pokémonスカーレットとヴィアレのために、各スターターの伝統は草、火、そして水のタイプが強くなります。今回は、私たちにはSprigatito、Fuecoco、Quaxlyがあります。残念ながら、私たちはこれらのスターターの基本的な形式が何であるか、そして彼らの進化について何も何も知っていません。

スプリガチト

あなたのためにそこに草の種類の恋人たちは、Sprigatitoに、正式に「おっしんで注目を集めている草の猫ポケモン」と正式に説明されている愛らしい猫のデザインを持っています。低HPのときに草型を動かすことになる肥満能力があります。さもなければ、あなたは水、地面、そして岩の種類に対して強くなることを期待することができますが、火災、バグ、アイス、飛行、そして毒に弱いです。

フエココ

火の種類に進んで、私たちは赤と白のワニの燃えているフューココを持っています。この小さな男は、「自分のペースで物事をする」「敷設された火のクロックポケモン」と言われています。 Fuecocoの能力はBlazeと呼ばれ、再び、低いHPのときには火の種類が強くなります。当然のことながら、この火の種類は草、氷、バグ、および鋼に強いが、地面、岩、そして水に弱い。

quaxly

最後にいますが、私たちはアヒル風水のタイプ、quaxclyを持っています。非常にスタイリッシュな帽子や頭の羽のどちらかで、このかわいい白と青い鳥は、「真剣できちんとしたアヒルの人のポケモン」であると言われています。その能力のために、あなたはそれを推測した、あなたはそれを推測した、水のタイプの動きが低いHPでより多くのダメージを与えるようにする。この水型スターターは、火災、地面、岩石の種類に対して最も効果的ですが、主にドラゴン、電気、および草の種類に対して大まかな歩き回っています。

新しいポケモンと地域の亜種

私たちはまだPokédexが_Pokémonスカーレットとバイオレットにどのように広がっているのかわかりませんが、常にあなたのチームに捕まえて追加されるのを待っている真新しいデザインの健全な数が常にあります。 _PokémonSun and Moon以降、_PokémonLegendsのAlceus._によると、Alolan FormsやHisui Formsなどの新しい地域に基づいて、身近なポケモンの外観と種類を変更するリージョン固有の_Pokémon_も含める傾向がありました。

そのノートについて、私たちは久安の地域から1つの地域的な亜種を見つけました:最小と言うのを驚かせていました。

私たちはまだ地域の新しい亜種があることを確認していませんが - 私たちは新しい地域の名前さえ知らないでしょう - 私たちは少なくとも_Pokémonにキャッチするためのブランドの新しいポケモンのホストになるでしょうと言えます緋色と紫色同時に、3つの新しいスターターの外側に、映像、芸術、または新しいポケモンの言及はまだリリースされていません。新しいポケットモンスターを垣間見るとすぐに、このリストに追加します。

他のポケモンはトレーラーで確認されました

【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』1st Trailer Pokémonの映像の映画は、Pokémonscarletとviolet_のさまざまな環境で生きるすべての映像がおなじみのポケモンの様々な環境では、カムバックをするのが嬉しいです。すべての映像を走らせた後、我々はこれまでに示されたすべての戻り顔を選び出しましたが、このリストが最終的にリリースされるにつれてこのリストを成長させることを期待しています。あなたの古いお気に入りがまだ確認されているかどうかを確認するには、これまでのすべての復帰ポケモンの全リストが_Pokémonscarletとviolet

星の * Staravia. スタティプター 天使 * Petilil リリガント * Bounsweet * Steenee. * Tsareena. * Psyduck ゴールドカート 組み合わせ * 望む * Driploon * Driflim. * StonJourner. かみつき ペルシア語 ウィングル ペリッパー 企業 クロータイッサー スプラブル * 高い セブッパー * Hoppip. スキプロウ ジャムプラッフ ピチュウ ピカチュウ * raichu. 早く * Chansyy ぶどう マグネマイト マグネトロン マグネゾン 幼虫 人形 ティラニータ * flabebe. フロッテ フロリジュ リオロ ルシア ゾルア ヒスアニアのZoroark

コメント

人気の投稿