Razer Huntsman Mini Analogレビュー

Razerは常に周辺機器開発の出血端にありました。それぞれの生まれ変わりと変異体は、そのデザインの中でさらに証明の封筒をさらに押します。最近、RazerはBlackwidow V3 MiniSpeedのようなキーボードで小さなフォームファクタを採用しており、今度はHuntsman Analogを縮小します。 Huntsman mini Analogは、オリジナルのハンツマンアナログについてあなたが愛するものをより小さく、より手頃な価格のフォームファクタにもたらします:光学アナログスイッチ、コンパクト60%フォームファクタ、ダブラシPBTキーキャップ、オンボードメモリ、明るくカスタマイズ可能なコントロールRGB、アルミニウムシャーシなど。 149.99ドルで、それはまだプレミアム価格ですが、Razerのアナログ技術を体験するための最も安い方法です。ゲーミングリグのために拾う価値があるかどうか調べるように私に参加してください。

現在価格:US $ 149.99(Amazon) * Razer™アナログ光スイッチ * 100万のキーストローク寿命 * Razer DoubleShot PBTキーキャップ 標準のボトム行のレイアウト アルミニウム構造 * 60%コンパクトフォームファクタ 取り外し可能なUSB-C編組ファイバケーブル ハイブリッドオンボードストレージ - 最大5つのキーバインディングプロファイル オンボード照明プリセット レーザクロマRGBバックライト付きの個別にバックライトキーを付ける1680万カスタマイズ可能なカラーオプション * Razer Synapse 3が有効になりました オンザフライマクロレコーディングの完全にプログラム可能なキー 内蔵のアンチゴーストでロールオーバー ゲーミングモードオプション * 1000 Hz超ポーリング

ハンツマンラインに成功したことは、そのパフォーマンスだけでなく、Razerが常にその耳を地面に維持し、そのコミュニティが探しているものに対応しているという事実でした。 Razer Huntsman v2 analogの最近の成功は、非常に同じ技術アナログを彼らのSFFラインアップに導入することの明らかな選択をもたらしました。

Huntsman Mini Analogは、ジョイスティックやゲームパッドのトリガーと同様に、各キーが押されているかを検知することができるRazerの光学アナログスイッチを備えています。スイッチが単純に「OFF」または「ON」の通常のキーボードとは異なり、これらのスイッチは、以前にコントローラに限定された、gameplayに全ての新しいディメンションを追加します。また、プレイヤーは各スイッチの作動ポイントを設定してスイッチがアクティブになるかを決定できます。さらに、2つ目の作動/解放点を調整して、2つのアクションを同じキーに結び付けることができます。

例示的なRazerは、手榴弾を装備して半押ししてからフルプレスで投げることができることです。これは優れたユースケースのように聞こえますが、明らかにあなたが演奏しているゲームがこの種の高度なマッピングから利益を得るかどうかによって異なります。同様に、あなたがあなたのチームメイトを爆破するあなたのプレスレストに注意する必要があります。これは一例に過ぎず、単一のキーに複数のアクションを結び付けることができることは本当に刺激的です。

Razerは、シナプスの内側にあるクイックオートバインドを提供することによって、アナログ機能を改善しました。ワンクリックでは、プレイヤーはWASDキーを拘束してジョイスティックのように機能することができます。各キーの感度を組み込みのカーブエディタで変更することもできます。このエディタには、ユーザーが個々のニーズと肥満を満たすように感度を細かく調整できるカスタムオプションです。

非常に豊かな機能は調整性がテストに入れることを頼みます。私のためにBATから私のためのBATは_cs:go_。ゲーム内の動きはアナログ制御で絶対に改善されています。最初は、それが遅くなることを発見しましたが、私が探していた反応力を得るために速いプリセットを交換することができました。これにより、微妙なコントロールも持ちながら、私が迅速かつ応答性が得られました。それはそれに慣れるためにいくつかの試合がかかったので、学習曲線がありますが、難しすぎるとは思わなかった。あなたのマイレージはあなたの設定と好みによって異なります。

私は私がプレイしたほとんどのゲームでこれが本当であることがわかりました。 Racing GamesはAnalog Controlから_very_の利益を得るが、その場でキーボードとコントローラを交換することができるゲームは本当にここに適している可能性があります。それはそれらすべてではないので、あなたがフェンスの上にあるならば、あなたが最初に演奏する予定のゲームを必ず確認してください。しかし、それらの事実上すべてはある程度のカスタマイズと学習を必要とします。時間がかかる時間がかかりますが、それがそうであれば素晴らしいことです。

アナログコントロールはきちんとしているが、私がかなりゲームの変更を検討するものであり、それは完全にコントローラを置き換えません。 Huntsman Mini Analogが克服されていないことの1つは、平均的な機械キーの浅い移動距離です。コントローラと比較して、たくさんの動きがほとんどありませんので、これらのキーとの接触には非常に軽くなければなりません。硬すぎると、スターキングの代わりに自分自身がスプリントを見つけるかもしれません。確かに、おそらくゲーミングキーボードの未来があるのはクールな技術ですが、コントローラはまだ私の机にその場所を持っています。

Razerは、シャーシ構造に関しては伝説的なもので、ハンツマンミニアナログは例外ではありません。アルミニウムシャーシは、入力しながら認識可能なデッキフレックスを持たないソリッドビルドを提供します。これは、全体的なタイピング経験を追加するため、非常に重要です。 Razers Optical Analogスイッチは、音量ノイズを減らし、音響を改善するために音湿したフォームによって埋め込まれた滑らかな線形キーストロークを提供します。

それに直面しましょう、壮大なキーボードのみが、その最小視覚的に魅力的な部分と同じくらい良い見方。各文字は、それらが今までに最も薄い最も薄いだけではなく、それらはそれらを恒久的に成形する2段階プロセスの間に追加され、時間のテストにかけられ、決してチップまたはフェードすることはできません。

あなたが低い照明でゲームするならば、あなたは読むのが難しいキーキャップの側に印刷された凡例を読むことを見つけるかもしれません。これは、このようなコンパクトなフォームファクタでは、ここで特に重要です。 60パーセントのレイアウトは、キーの組み合わせで二次関数をアクセス可能にしますが、あなたがサイドの伝説を見ることができないならば、あなたはキーボードの上にクランを立てたり、余分な光をオンにしました。あなたが必要とするコンボを記憶するとき、この問題は時間がかかりますが、リビジョンの凡例を見るのがうれしいです。

Huntsman Mini Analogは、ファンクションキーを使用してスワップ可能なオンボードメモリスロットを備えています。これは些細なオプションのように見えるかもしれませんが、それはシナプスで使わずに動作する能力を提供します。私のデフォルトプロファイルがジョイスティックのための重要なバインディングを持っている間に、私のデフォルトプロファイルが通常のキーセットであることからこの機能を利用しました。アナログキーがGamePad関数にマッピングされているので、これは私がゲームプレイ中に入力できるように重要でした。

Razerキーボードとして、Huntsman Mini Analogが豊富なRGBオプションをサポートするという驚きはないはずです。ソフトウェアなしで交換することができる搭載の良い番号がありますが、プリセットの可能性はSynapse Studioによって矮小化されており、Photoshopのようなコントロールが得られます。これらを使用して、私が仕事中や私のXPSのラップトップと一緒に外出先でゲームをプレイするかどうかにかかわらず、一貫した照明をテーマにしておくことができます。

60%の経験

リリースされているミニキーボードの猛攻撃を目撃すると、私は争いに飛び込む衝動を持っていて、私自身だけで話題がすべて何だったのかを見てみました。長年のレーザサーの顧客として、そしてフルサイズのV2アナログのレビュー担当者として、私は小型を見直して2つの世界を組み合わせる機会に飛び乗った。

サイズの薄い削減は私の机を大量に感じさせる。私は私のキーボードを入力できるようにするための正しい場所を見つけるのに適しています。そうは言っても、私はそれの終わりのない世界で働き、私の毎日の運転手はフルサイズのキーボードです。私は60パーセントにどのような割り込みスイッチングが収まるかについては準備ができていませんでした。

私が必要とするボタンはどこにありますか?これは少なくとも最初の2時間についての私の繰り返しの考えでした。すぐに私の数字パッドの使い方がインストゥルメントであり、私の習慣を変えることにつながりました。私は自分自身が習慣を壊し、いくつかのキーを取り戻すためにシナプスに飛び乗った。最初のマイナーチェンジは、FN + WASD矢印キーを調整しています。この変更を利用すると、デフォルトでマッピングされているものよりも優れている個人的なスタイルのために機能したより直感的なキーマッピングを作成することができました。

それらの変更を加えたら、私はレースにオフになっていました。私はまだNumキーである唯一の例外で流動的に動作することができました。これはすべてのコンパクトなキーボードの犠牲です。私のために、これは私がNumpadなしで私のゲームのほとんどをするので、私は個人的な使い方にもっと意味があります。

## 最終的な考え

Razer Huntsman Mini Analogは、より大きくて長い兄弟のサイズの一部であるにもかかわらず、印象的なキーボードです。それは他のどこにも見つからない機能の豊富な機能をパックします。微細なアナログコントロールは、ゲームをプレイする方法を変えるだけでなく、あなたがそれらと対話する方法です。ビルドはプレミアムで、ミニハンツマンから私が望んだことすべてです。ただし、学習曲線を期待し、それを最大限に活用するためにいくつかのカスタマイズを行います。 Razerのアナログスイッチを割引でテストする方法を探していたら、これはそれをするための優れた方法です。

_この記事に記載されている製品は、評価目的で製造業者によって提供されました。

コメント

人気の投稿