排他的である:Sanya MalhotraはPhilipsの美しさに移動します。装飾的な照明

Sanya Malhotra / Shazeb Sheikh / Lamberghini / #shazebsheikhchoreography Innovation Indiaの意味からの家の照明ブランドPhilipsは、その新しい範囲の装飾用ライトフィッティングを促進するための新しいキャンペーンを開始しました。 Dangal FameのSanya Malhotraを搭載したADフィルムは、範囲内のオファリングを強調する方法としてダンスを使用しています。

50秒のTVCは、家の中のMalhotraを特徴としています。現代的なダンスを行う、彼女は部屋から部屋に移動し、さまざまな装飾的な照明を通して、Philipsからのすべての募集を通して視聴者に移動します。

「私たちはライトの美しさを祝いたかったです。そのため、会話型のスクリプトと一緒に行くのではなく、ダンスを使用するクリエイティブで行きました。実際、彼女が彼女のソーシャルメディアの中で熱心なダンサーであることが知られているので、マルホトラの選択はこの決定から来ています。クリエイティブはまた、Nikhil Gupta、マーケティングの責任者、統合コミュニケーションと商業運営を説明し、Innovations Indiaを意味し、統合されたコミュニケーションと商業運営を説明しています。

Philipsのブランドのタグラインは同じですが、このキャンペーンは宣伝されている範囲の装飾的な機能を強調するために異なるタグラインを使用しています。

「私たちの生活にもたらす美しさがあり、彼らの形は私たちの家を形作ることができます。美しく。

そして、美しさはしばしば私たちを静止させることができることはよく知られています。それは私たちを楽しい慣性に送ります。それでも、動きを刺激する美しさです。それは私たちを自分自身を表現するようにプッシュします。それは私たちを揺さぶとし、私たちを悩ませ、ほとんどいつも私たちを動かします」と述べた "Ranadeep Dasgupta、BBH Gurgaon、エグゼクティブクリエイティブディレクター

Malhotraは、最初はMalhotraがこのキャンペーンに関連付けることになっていたが、ショーは今後2年間ブランド大使としてサインオンし、フィリップス照明とその製品の他のキャンペーンで機能します。

Malhotraは言った、「私はPhilipsのような象徴的なブランドと関連していることを嬉しく思います。私が覚えていることができる限り、ブランドは私の人生の一部であり、そして消費者が店内のフィリップス装飾的な照明製品の美しいデザインを発見して感謝することを願っています。」

Guptaは、ホーム照明スペースが急成長を見ていることを明らかにし、より組織的なプレーヤーは自分自身を確立しています。建設後だけでなく、過去数年間で家庭でかなりの時間を過ごしただけでなく、消費者は照明に費やしたお金を意識しています。

「今、この市場では、私たちが有名人の役割について話しているならば、船上で有名人を得るだけではブランドのためにそれほど多くないかもしれません。しかし、セレブがブランドとうまくいって(ブランド)命題で、それから彼らは本当にブランドカットクラッタを助けることができます。

オムニチャネルキャンペーンは、印刷物とラジオに加えて、テレビとデジタルで入手できます。このキャンペーンのための行動への呼びかけは、消費者の消費者にフィリップスのスマートライトハブを運転することに焦点を当てます。ブランドはこれらのうち225人の国を越えて、この範囲はこれらの店でのみ利用可能です。 Philips ProductsはE-Commerceプラットフォーム間で利用できますが、この範囲の装飾的な照明はPhilips Hubでのみ利用可能になります。

テレビでは、それは男性と女性の消費者の両方を等しくターゲティングしてから、ブランドが大きくなることはありません。彼らはスポーツプラットフォーム上に存在する間、ブランドはインドのスリランカツアーのようなイベントまたは数週間で発売されたIPLのイベントで縛られていません。商業用エアマイトの普及は、一般的なエンターテイメントチャンネル - 国と地域、そしてニュースチャンネルを越えています。

今後数カ月の間に、Philipsはデジタル販売プラットフォームを直接消費者に手を差し伸べる予定です。このプラットフォームは、デジタル上で消費者経験を推進するために、プラットフォーム上のARとVRテクノロジを統合し、さらに売上高の容易さを確保します。

コメント

人気の投稿