T1 Finish LCK Spring Splitは完璧な18で無敗

T1は、今日のLCK 2022 Spring SplitのためにDRXを破った後、1シリーズを失うことなく定期的なシーズンを終了しました。これは、チームがシングルシリーズを落とすことなく分割を終えたLCKの歴史で初めて、ゲームのesportsの歴史の中で驚くべき瞬間になります。

T1は今年、今年のほとんどのLCKの自分の記録を壊して、最後のLCKのレコードを壊しました。 T1 SK Telecom T1バナーの下にある2015年にレコードを設定します。 T1はすでに発言されるべき恐れがありますが、おしゃべりと若い郡は今年のT1の国際的な優位性を拡大しており、トーナメント全体で素晴らしい適応性と取り組み不可能なマクロを展示しています。

DRXに対する最初のゲームは比較的穏やかな早期の試合を受けていましたが、両チームは対戦相手を中途半端に向けようとしています。 DRXはゲームでリードを得るためにいくつかのキルを担保しましたが、T1は砲塔を服用することによってその利点を巧みに無効にしました。 T1は試合のテンポを引き上げて、ゲームでリードを築くために敵の上を拾うことによって試合のテンポを引き上げました。 DRXは彼らの最初のドラゴンを保護しました、しかし、Zeus 'Jayceからの巨大なポークの莫大なポークで中Mid Gameのチームファイトを獲得するのを止めませんでした。

記念碑的なリードを確保した後、T1はスマートを演じ、対戦相手を目的の近くの悪いチームファイトに餌にしました。チームはクラウドの魂を得るためにすべてのドラゴンを担当し、試合で止められない。彼らは敵のジャングルの中で別の重要なチームファイトを獲得し、中央の車線を通って行進してゲームワンスタイルを仕上げました。

Fakerは次の試合を蹴り始めるためにステージ上で彼の最初のveigarをロックしました。彼の捕食者Veigarは裂け目全体を通して大混乱を築いた。最初の試合と比較して、これはメッシャーと早めのゲームチームファイトに見えました。 T1はDRXより鮮明に見え、彼らのローミスの多くを殺すために変換し、Zeus 'IreliaがキングェンのGNARでソロキルを保護した。 DRXは、T1の攻撃性の大部分に対抗することによってバウンスされましたが、彼らは彼らの対戦相手と一致することができませんでした。 T1は常に小競り合いに進んで、チームファイトと安全なドラゴンを獲得し続け、彼らをBARONに導くために彼らは説得力のあるメモにシリーズを終わらせるための他のウォンチームファイトを主導しました。

LCK 2022 Spring Split Playoffsは2022年3月23日から、DWG KIAがFredit Brionに直面しています。

LCK Spring 2022 - Day 45 | T1 vs DRX (Game 1)

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

コメント

人気の投稿