WOW Shadowlands Mythic World of the first one spepulcherは、過酷な後18日後に終了します
最後の難易度の最終的な急増を完了するためのWarcraftギルドの最初の世界であるためのレースはついに終わっていて、それは完全でした。
ほとんどのうわー神話の世界初のレースは、世界のトップワウのギルドによる約1週間の絶え間ない試みを迎えます。それはShadowlandsの2つの前の襲撃の場合でした。神話の難易度の最初のもののゼリーと完全なセプルチャを降りるためのレースは、勝利が激しく、勝利は最終的にヨーロッパのギルドエコーに2つのタンク、5つのヒーラー、そして13のDPSを備えたヨーロッパのギルドエコーに行きます。 ECHOはまた、前回のRAID、支配の聖域で最初に世界を主張しました。
これが公園で散歩ではないことを覚えておくことが重要です。世界の最初のタイトルを競うトップギルドは、タイトルを主張するためにほぼ一定で演奏する限界に自分自身をプッシュします。これらのギルドのプレーヤーは3月8日から16時間遊んできました。最初のもの、液体のセプルチャのための現在のランナーアップは、エコーの勝利を続け、精神的な疲労を引用した週末に休憩を取った。彼らは今週ゼリーを倒しようとします。
この時点で1つの余分なしわ神話侵略者が競争しなければならなかった。プレイヤーは通常、ゲームの公共テストレルムで今後の急襲と力学をテストすることができますが、吹雪は恐ろしい恐怖、ライジェロン、そしてゼリー上司が進出前のPTRから遭遇しました。それはギルドを意味することを意味し、彼らの計画を策定するためにデータミーンズと不完全な情報に頼らなければなりませんでした。
HalondrusのようなPTRに含まれている上司でさえ、ボスがついに敗北する前に357回の試みをしながら、彼らのお金のために演奏を求めました。看守者自身は、上司が10%HPに減少した後にしか明らかにされていなかった秘密の段階を持っていました。それは最後に世界の最初のタイトルを主張するために、ゼリー上でecho 277の試みを取りました。
レースはいつもより長かった間、世界初のレースが長いほど長いです。 2017年に戻って、ギルドが神話の難易度でキルギーデンを倒すために19日かかりました。最初のもののセプルチャはShadowlandsの最終的な急襲です、そしてゲームは以前の襲撃を再利用するシーズン4を手に入れるでしょう、それは新しい世界初のレースの前にしばらくなるでしょう。 Blizzardは4月19日にうわーの次の拡大を明らかにするように設定されています。
コメント
コメントを投稿