2人の親友がAmazonを倒すのか

パンデミックの最初の暗い日には、Christian SunlicsというAmazon労働者として、ニューヨークの小売業者の唯一のフルフィルメントセンターでの安全条件を高め、静かに動員しました。

Amazonは、グローバルインテリジェンスプログラムを含む10の部署を含む反応チームを、多くの軍事退役軍人が担当したセキュリティグループです。同社は「インシデント司令官」と名付けられ、新しくリリースされた裁判所の文書によると、「ビジネスの混乱」を避けるための「抗議回答プレイブック」と「労働活動プレイブック」に頼っていました。

最後に、11副大統領を含むより多くの幹部がありました - それを参加した労働者よりも抗議について警告されていました。誤って誤って1,000人以上の人々に送られた電子メールで「賢く、または咬合的」と表現するAmazonの首長輔弁は、労働者を組織するための努力の「顔」を作ることをお勧めします。会社は小さなものを発射し、彼は歩地に出席して検疫規則に違反したと言った。

彼を却下して汚して、会社は市場の優位性をもたらしたハードボール戦術に頼っていました。しかし金曜日、彼は米国のアマゾン倉庫で最初の成功した労働組合努力を勝ち取り、世代に最も重要な労働力の1つです。彼の小さな最初の抗議への同社の対応は、来るために何年もそれを悩ませます。

倉庫からの小さな、そして彼の親友、デリックパーマーは、彼が押し出された後に労働組合を監督していました。積極的な同僚のバンドと一緒に - そして国家労働組織との所属はありません - 二人の男性はアマゾンに対して過去11ヶ月間を費やしました。

倉庫外のバス停で、JFK8として知られるスタテン島のサイトで、夜明けに帰る前に待っている暖かい同僚に焚き火を建てました。彼らは街を渡って労働者に届くようにTiktokのビデオを作りました。 Palmerは自家製焼きZitiをサイトに持ってきました。他の人たちは、移民労働者に訴えるためにエンパナダと西アフリカの米料理を採用しました。彼らは「無料の雑草と食べ物」と言って兆候を立てました。

株式会社は、小さなものによると、Gofundmeを通じて全体的に120,000ドルを費やしました。 「2つのテーブル、2つの椅子とテントを使ってこれを何も始めました」と彼は昨年の昨年全国のアンチアンコンサルタントで430万ドル以上を超えていました。

労働組合投票は、労働者の発電の時代を反映しています。近年、スターバックス店のストリングも同様に整理するために投票しました。しかし、8,000人の労働者があるJFK8は、Amazonのシグネチャー倉庫の一つであり、その最も重要な市場への最も重要なパイプラインです。

Amazonプライム(ビデオ)【複数端末】【同時視聴】~家族や友人と楽しむために~ Amazonは、そのビジネスモデルに対する悲惨な脅威を考慮して、年間労働組合化を開催しました。消費者へのパッケージをスピードアップする能力は、2番目まで監視されている巨大な手作業の鎖に建てられています。新しく組織された労働者がそのモデルを変更したり、営業を中断したりしようとしている場合、または国を渡って1,000以上のAmazon Fulfillment Centersやその他の施設の中で複製されている場合は、何が起こるのは何がわかりません。

すべての彼らのDavid Versus-Goliathの欠点のために、スタテン島の主催者は彼らの側に文化的な瞬間を持っていました。彼らは厳格な労働市場によって浮き彫り、雇用主が彼らの労働者の労働者と国家労働関係委員会が責任を負っていることを考慮して、彼らの恩恵で重要な決定を下しました。自主的なAmazon労働組合による自家製、低予算プッシュは、Amazonを外部から統合した伝統的な労働組織をアラバマ州のベッセマーで働きました。

「労働運動を揺るがして頭に矯正する」と述べたように、Brooklynの中の群れの群衆を待っていたJFK8の箱包装板、ユニオンオーガナイザーのヨットメディナは、投票の結果を聞きました。

アメリカン労働組合の将来は、飛行客員組合の長所であるSara Nelsonがインタビューで述べています。職場内で。」

今、新人JFK8ユニオンとAmazon Faceが質問を押す。伝統的なインフラストラクチャー、経験、リーダーシップを伴わない連合は、投票と困難な契約交渉に対する法的戦闘に直面する可能性があります。この記事のコメントの要求に応じなかった会社は、その戦術のいくつかを再検討し、そのような掃除敗の敗北を担当させる根本的な労働不満に対処するかどうかを決定する必要があります。

「Amazonは、彼らに対する努力全体の努力を私に顔をしたいと思っていました」と小さな金曜日にはTweet Fridayに書いています。「そこに行きます!」 **

ウォークアウト** 2020年3月にJFK8で最初のコロナウイルスケースが確認された場合、PalmerとSmallsは管理者Wi

コメント

人気の投稿