DababyはWalmartの中に誰かを本当に殺害しましたか? (更新しました)

彼のNetflix Special 近くの、Dave Chappelleは、Rapper Dababyを射撃し、ウォルマートの中に誰かを殺しました。しかし、ダバビーは本当に殺人を逃がしましたか?

_ 更新されました2022年4月25日:New Footageは、ダバビーを犯したかどうかについて質問を提起するWalmArt Incipctsに登場しました。映像はダバビーの自衛の主張を疑いにもたらします - これが浮上するにつれて。 _

それはDave Chappelleの存在性でした。 Dababyのキャンセルを参照して、ローリングラウドでの同性愛のコメントに従って、これがChappelleが言ったことです。

_ababyは数週間前まで1つのストリーミングアーティストでした。彼はステージ上で厄介な流出をし、そしていくつかのええとに言った... floridaのコンサート中にLGBTQコミュニティについていくつかの野生のものを言った

_ NOW私は塗料の中で難しいことを知っていますが、私がそのs-tを見て、「神がいまいましい!」[群衆の笑い] OOOH、彼はボタンを押しましたか?彼はボタンを押した、aidsのLGBTQコミュニティをパンチしました。

_ [もっと笑い] _

_しないでください。それができない。

_but私は信じています - そして、私は後でこの点を作ります - 子供が非常に悪い間違いをしたということを、それを認めます。しかし、屋が知っている、LGBTQコミュニティの多くはダバビーの歴史を知らない。彼は野生の人です。

あなたはすぐにN-Rを撃って、ウォルマートで彼を殺しました。ああこれは真実です - Googleそれ。 DababyがウォルマートでN-rを殺した。ノースカロライナ州で。彼のキャリアに悪いことは何もない。あなたは私がこれに行きますかわかりますか?

_in私たちの国はあなたがn-rを撃って殺すことができます。しかし、あなたは同性愛者の気持ちを傷つけないほうがいいです。

_ [乳母笑い] _

Chappelleは正しい:2018年11月に、ダバビーは、ノースカロライナ州シャーロットの郊外のハンターズヴィルでウォルマートの中の誰かを殺しました。しかし、ウォルマートの射撃と結果として生じる殺人を取り巻く状況は、どんなシャペルルが提示されたものよりも複雑です。

射撃直後、パンデモニウムは店舗の内側に出口に向かって刻印されているようになった。警官はすぐに応答しました - すでに1つの役員がすでに日常的な巡回の店の中にあります。しかし、それは最初は射撃に関わっていたのか、または起こったのかは不明確でした。空の店の中で、警察は19歳のJalyn Domonique Craigの死体を発見しただけです。

日数以内に、地元のシャーロットニュースレポートは、ラッパーダバビー(Real Name Jonathan Kirk)が質問のために開催されている4人の個人のうちの1人であることを確認しました。その後すぐに、Dababyは彼が自己防衛の中で撮影したことを確認していることを確認する病院のベッドからInstagramのビデオをリリースしました。

「銃声が外れていない場合は、N-A、私のF-キンの娘がヒットしたことができる、息子は殴打されたことができました、「ダバビー」 「F - Kin」弁護士は、何かを言わないように言って、f-kのすべて。 2つのN-ASあなたとあなたの全体のMuthaf-Kinの家族を歩く、y'all、n-aに泡立て、n-aに泡立てて、私も私に何を見てみましょう。あなたは私を感じますか?」

Dababyは、ウォルマートの射撃殺人の直前に、彼は家族と買い物をしながら2人の男によって激しく奪われました。加害者は武装しているとされていて、潜在的にラッパーを殺そうとしています - そしてウォルマートによって供給されたカメラの映像は最終的に防御した。

2019年3月までに、裁判官はDababyの自衛の法的議論と同意し、殺人費を削除しました。ラッパーは隠された武器を運ぶことの軽蔑的な罪でのみ起訴された。

与党の直後、Jalyn Domonique Craigの家族は、ダバビーがウォルマート撮影に従って殺人と逃げたと感じました。しかし、証拠は、ラッパーが積極的な暴行の間に単に彼自身を守っていたことを強く示唆した。

が質問を提起します.Davabyのウォルマート撮影を取り巻く状況を誤って誤って誤表示しましたか。

DaBaby Responds After Footage From 2018 Deadly Walmart Shooting Surfaces 事実検査に関して、DababyはWalmartの射撃中にトリガーを引っ張り、個人を殺しました。しかし法律の目の下、裁判所の判断の下では、撮影は自衛的でした。そして、ダバビーはChappelleが強く存在するにつれて殺人を逃げませんでした。

コメント

人気の投稿