すべてのDC 6月のタイトルに掲載されるオールスターGeorgePérezTribute

DCは6月の68歳の誕生日の68歳の誕生日を祝います。

Alex Ross、Jim Lee、JoséLuisGarcía-López、Todd McFarlane、Colleen Doran、Dave Gibbons、Dan Jurgensなどのマルチ世代オールスター語名簿によって図示されています。彼の署名のスタイルへの敬意を表して彼のキャリアを描くために最もよく知られています。この画像はまた、García-Lópezによって描かれた新しいティーンタイタンと死ぬまで囲まれたPerez自身を特徴としています。

スプレッドは6月9日のPérezの誕生日のお祝いにあるDCのすべての販売時代に販売されています。両方の画像を以下に見ることができます。

各アーティストはJurgensによって設計されたレイアウトから働き、画像全体がHi-Fiによって着色されました。

「ジョージ・ペレツを尊重するデザインやレイアウトと長年にわたるDC漫画に信じられないほどの貢献をすることになるデザインやレイアウトを思いつくように頼まれたとき、私は本当に尊敬されました」とDCの発表のDan Jurgensは言います。

「私は最初に見たのでジョージの仕事を賞賛し、多くのプロジェクトで彼と一緒に働くために幸運を持っていました。もっと重要なことに、ジョージのファンや読者が常に笑みを浮かべて、素晴らしい、そして近づいています。このカバーが集まるのを見るのは喜びでした、そして、私は貢献した皆が同じように感じていると確信しています。」

これは、それらを描いたアーティストとその後にキーページとともに、画像に掲載されているすべての文字の全リストです。

  • &アンチモニター \ - Jim Lee&Scott Williams Trigon * \ - Todd McFarlane.
  • 幽霊店 \ - Alex Ross. DarkSeid \ - Walter Simonson
  • Firestorm&Justice League Satellite \ - Scott Kolins ARES&Hippolyta \ - Phil Jimenez チーター&アマゾンズ \ - Colleen Doran h.i.v.e. &h.i.v.e.エージェント* \ - Scott Koblish Vigilante ** \ - Dave Gibbons.
  • チェシャー \ - JoëlleJones. 兄の血 \ - ダリル銀行 ブラックファイヤー \ - マイクマッコーネ ギズモ&マンモス \ - Klaus Janson
  • シマー \ - Bruno Redondo.
  • Psimon \ - MikelJanín
  • 中性子&Jinx \ - Dan Mora
  • スーパーヒーローズの軍団 \ - Francis Manapul
  • アメリカ正義協会 \ - Jerry Ordway
  • パワーガール&ハントレス \ - ケビンマグリア
  • アメリカ正義リーグ(そして背景) \ - ダンジュレンジ&ノルムラットラップ Superboy-Prime&Alexander Luthor \ - Ivan Reis
  • Supergirl \ - Gary Frank
  • Harbinger \ - Adam Hughes

フライングブルズDC-6-歌姫の復元 * Pariah \ - Daniel Sampere * Jericho&Kole \ - Nicola Scott * 新しいティーンタイタンズ、Deathstroke&GeorgePérez \ - JoséLuisGarcía-López

DCのすべての6月のタイトルに掲載されているのに加えて、トリビュートイメージは、6月に始まる毎月のイベントシリーズのファイナメントのためのバリアントカバーとして紹介されます。

特別なバージョンのバリエーションカバーは、英雄のイニシアチブによって販売され、Pérezのお気に入りの慈善慈善団体のための資金を調達するために提供されます。 Pérezは、その支出委員会の議長としてのヒーローイニシアチブの取締役会の創設メンバーであり、長年にわたり、一度にその単一の最大の募金家の1回で、募金イベントでなじみのある顔でした。

「ヒーローのイニシアチブは私のプライドの最大の宣伝源の1つです」とPérezは最近ニュースマーマに語った。

Dark Crisisのあらゆる号は、Marv WolfmanとPérezが最初の問題のために、DCの歴史からの以前のDCの「危機」イベントを強調したバリアントカバーを備えています。

DCは、今後数週間のバリアントカバーに関するアートワークとより詳細を約束しました。

「GeorgePérezは史上常に私のお気に入りのコミックストーリーテラーの一人です。彼が「素晴らしいアーティスト」であると言うために、Dark Crisis Writer Joshua Williamsonは言います。 「無限大地球の独自の危機に関する彼の仕事は、DC漫画への私の愛の多くを刺激しました。DC編集者がジョージを祝う非常に多くの素晴らしい伝説の芸術家でこの信じられないほどの部分を一緒に引っ張ったとき、私は嘘をつかない、それは感情的でした。そして今、この賛辞が暗い危機へのカバーであることは名誉です。」

2021年12月に、Pérezは町の癌と診断され、その後彼の友人、共同創作者、ファンを祝う彼の残りの日数を生き残る計画を発表し、その後何千人もの前者がいます。そして何百万もの後者。

DCの誕生日の賛美議事堂は、彼の発表に照らして彼を祝う最新の努力です。 4月21日にMarvelはAvengers#55のPérezと先月のDC、Marvel、およびHero Initiativeを発表しました。

コメント

人気の投稿