巨大な刀の上のイオンハズコスタス&Dragonflight alpha - ニュース

BUFFED.DEインタビューで、アゼロスとドラゴンフォローのアルファで立ち往生している大きなスプラインターについてイオンが話しました。

インタビューでは、Buffed.deはアゼロスで巨大な刀が立ち往生していることについてイオンを尋ねました。イオンはただの破片であり、私たちはそれを浄化するために私たちのアーティファクトを使いました、そしてそれを洗い流して、それはDragonflightで新しい拡張はドラゴン島にのみ焦点を当てています。

「私たちは2018年の刀からの汚職を排水するために私たちのアーティファクトを使いました。すべてが大丈夫です。それはちょうど大きな破片です。 Stormwind、Orgrimar、またはEastern Kingdoms、Kalimdorの他の主要な部分に触れるいくつかのストーリーになること。しかし、私たちは古いゾーンの中で更新または重要な新しいものをしていません。それは本当にドラゴン島についてです。」

イオンHazzikostas


もう一つの興味深い質問はDragonflightと見なされ、いつF&Fアルファを始めることができます。 Dragonflightは何年も前に彼らが働いたものです。

正確な時刻表ではありません。後で!私たちが会えないかもしれないというコミットメントを作りたくありません。しかし、この拡張は非常に長いです。ここ数年にわたってそれに入ってきた多くの仕事です。私たちのテストサーバーに人々を歓迎し、彼らのフィードバックを得るのを待つことができません。しかし、私たちからもっと聞くでしょう。

イオンHazzikostas

【ひろゆき】※この武器は日本のオーパーツです※作った人はマジで頭おかしい…ひろゆきが未だ解明不能なロストテクノロジーについて語る【切り抜き/論破/ダマスカス鋼/刀剣博物館/刀剣乱舞/日本刀/鎌倉時代】


コメント

人気の投稿