FIFA 22 La Liga Potm:BenzemaとAubameyangはそれを戦うために設定されています

91 LA LIGA PLAYER OF THE MONTH BENZEMA REVIEW! POTM BENZEMA - FIFA 22 ULTIMATE TEAM EAがFIFA 22 Ultimate Teamで、EARが賞の候補者の7人の候補者リストをリリースしたため、FIFA 22 Ultimate Teamで間もなく登場します。

相変わらず、勝者はFUT22の新しい特別カードをブーストレーティングで受け取り、それに付随するチームの建物の課題を完了することで、クラブのアイテムのロックを解除できます。

エイプリルプレイヤーオブザマンスにノミネートされたプレイヤーがどのプレイヤーにノミネートされたかを見て、ここであなたのLa Liga Potmに投票することで誰が勝つかについてあなたの発言をしてください。

## 発売日

EAは、4月27日水曜日 に、今月の公式Liga Players of the Monthの候補者をリリースしました。

3月のプレイヤーオブザマンスのSBCは、5月8日金曜日**から期限切れになりません。

候補者は:

Karim Benzema

レアルマドリードは4月にこれまでに4人から4人を獲得し、タリスマンのカリムベンゼマが3つのゴールで先導しました。

ベンゼマは月にキャプテンのアームバンドを2回獲得し、両方の出場で得点し、彼のチームを勝利に導きました。

Pierre-Emerick Aubameyang

4月の2つの目標は、1月にバルセロナに移住して以来、ピエールエメリックオーバメヤンにとって比較的静かな月です。

Gabonese Strikerは今シーズン、La Ligaで9ゴールを9ゴールしていますが、彼の4月の復帰が今月の選手を獲得するのに十分であることがわかりません。

ホセ・モラレス

レバンテスキッパーのホセ・モラレスは、今月の4月の選手の明確なお気に入りであり、それぞれの出演で少なくとも一度は得点しました。

わずか4試合で5つのゴールと3つのアシストで、34歳の彼がこの個々の称賛を受けるのを見るのに十分です。

ante budimir

クロアチアのストライカーであるアンテ・ボディミールは、ここ数週間で紫色のパッチにヒットし、オサスナの5回連続の試合で得点しました。

4月の彼のそれぞれの出演の目標は、Budimirが確かに今月の賞を獲得するという叫び声で確かに存在しています。

Borja Mayoral

今月のボルヤ・マヨラルの3つの目標は、Getafeが降格ゾーンを逃し、シーズン後期のパニックの恐怖を和らげるのに役立ちました!

スペイン人は、マヨルカとセルタ・ビーゴとの勝利で得点し、4月の4試合で6ポイントを獲得しました。

Vedat Muriqi

マヨーラルのように、マヨルカの仕事ははるかに挑戦的に見えますが、ヴェダット・ムキリはまた、テーブルのふもとで危険から彼のチームをクリアするために最善を尽くしています。

MuriqiはAtletico MadridとAlavesに勝利しましたが、彼の側はまだドロップゾーンから2ポイントしか離れていません。

Johan Mojica

エルチェの左バックヨハン・モジカは4月に素晴らしいものであり、彼の側も2つのきれいなシートを保持しながら、攻撃にも貢献しました。

目標と彼の名前の支援を受けて、ペイシー・コロンビア人は賞を獲得するための外部のチャンスを持っています。

コメント

人気の投稿