FIFA 22 TOTW 31予測:帽子

国内行動のもう一つの週末は、ヨーロッパ全体の最終的な順位を合わせて形を奪い始めています。

FIFA 22の究極のチームで発見されたファンタジーフットアイテムは、フットキャプテンのチーム2の到着も金曜日の夜に到着しました。

今週のチームは、水曜日のフォームカードの新しいバッチを受け取ります。これは私たちが特徴に並ぶことができると思う人は、それらの潜在的な格付けも含まれています。

最新 - TOTSが近日公開されています!

EAは、シーズン(TOTS)プロモーションのチームの公式発行日、およびフルリーグスケジュールを明らかにしました。

公式、FIFA 22究極のチームのTOTS PROMOが4月29日(金)から始まります**

あなたのために投票されたように、TOTSキャンペーンはコミュニティのチームで始まります、ファン。

コミュニティTOTSカードは、リリース日の約 1pm et / 6pm bst でパックにリリースされます。

それだけでなく、あなたは今シーズンのコミュニティチームのために投票することによってあなたが言うことができます。

オディサイムvlachodimos(OVR 84)

私たちのチームを蹴り出す31の予測は、スティックの間の人物、そして今週はベンフィカのOdisseas vlachodimosを選びました。

ギリシャの国際はポルトガルの側には2-0の激しいライバルに勝利していました。

Dani Carvajal(OVR 86)

私たちのチームの最初の擁護者は、本物のマドリード右バックDani Carvajalですが、彼の防御力のためのものではありません。

スペイン語のフルバックはセビリアに対する2つの初期目標を認めましたが、彼はすぐにそれのために上がっています。

Jan Vertongghen(OVR 84)

それはTOTW 31の場所のためのVlacodimosとVertonghenの間の投げ上のものでした、それで私たちはどちらも望むことを願っています!

前者の拍車のお気に入りはスポーツに対して元気な形であり、バック4を清潔なシートにマーシャリングする前にDarwin Nunezの初冬オープナーの素晴らしいアシストを生み出しました。

Jan Bednarek(OVR 82)

サザンプトンは先週チェルシーの手で6-0ドルビングから見て、St Marysの勝利を1-0の勝利で巨大な打撃を与えます。

FIFA 22 TOTW 31 Predictions!! ft. Ronaldo, Haaland and Gnabry!!

Jan Bednarekはゲームの唯一の目標を握って片方の恥ずかしがり屋で、彼の側のためのきれいなシートに貢献しました。彼は確かに週のチームにいるでしょう。

ヨーハンモジカ(OVR 81)

背面4を完成させることは、Elcheのヨハンモジカの形で別のLaligaのフルバックです。

コロンビアは、土曜日のマヨルカに対する彼の側の3-0の勝利で堅固な防御性能を提供する前に採点を開きました。

ブルーノギマレ(OVR 84)

ニューキャッスルの最近の復活は今週末、ブルーノギマレと共に彼のダブルが日曜日にLeicester Cityを介して2-1の勝利を担当していました。

Big-Money January Signingは、常に95分の勝者を獲得する前に、ハーフマークにマギーレベルをもたらしました。

Yannick Carrasco(OVR 87)

Atletico Madridは、Espanyolに対して貴重な3つの点で、UEFAチャンピオンズリーグ出口から戻ってきました。

Yannick Carrascoは、Diego Simeoneの側面の極位置にあることを確実にするための100分のペナルティを含めて、ワンダ首都省で2-1勝った。

Serge Gnabry(OVR 87)

BubeesLigaのタイトルに対するBayern Munichのプロセスは、Arminia Bielefeldを簡単に派遣したため、今週末に続きました。

Serge Gnabryは、一致するパフォーマンスの男の中の目標の中であり、ドイツの最初のヘッドリナーアップグレードをFIFA 22のアップグレードを獲得するのに十分である可能性があります。

JOSÉGORES(OVR 86)

前面を蹴り出しているのは、Levante Forward Jose Moralesです。

スペインのストライカーは目標を拾って、日曜日にグラナダの彼の側のグラナダの排水を手助けし、31週のチームのためのシューインになるべきです。

エルリンハアランド(OVR 89)

エリルハァランドが彼のフットボールを遊んでいるところは、次のシーズンが見られますが、彼はそのためにBorussia Dortmundの目標の一つを続けています。

大きなノルウェー語は土曜日に6-1のヴォルフスブルクのルートの彼の側のためにブレースをつかみました、そして彼のトラブルのために年の週のカードの最初のチームを受け取るべきです。

クリスティアーノロナウド(OVR 93)

今週の週の行動のチームの中心は、マンチェスターユナイテッドフォワード・クリスティーナロナウドになります。

彼のハットトリックがサタデーの午後にノーリッチを過ぎるのに役立った後、忠実な古いトラッフォンドはもう一度CR7を持っていました。

コメント

人気の投稿