Halo TVシリーズ:エピソード5航空採取

もう一度、_halo's_5番目のエピソード、「概算」は、子供としてマスターチーフ(John)を示すフラッシュバックで始まります。この時点で表示されている瞬間は、halseyの初めてジョンを見ています。彼女のパートナーとの訪問中、Jacobキー、Halsey Witnesses Johnは、他の子供を素晴らしい身長から落ちるのを防ぎます。彼女が最初にJohnが特別であり、スパルタプログラムに参加することができると信じているとき、これは暗示されています。

現時点では、UNSCはEridanus IIに降りており、主なチーフとハルシーが前のエピソードの終わりに発見されたアーティファクトを回復しようとしています。 JacobとMiranda Keyesは、KAIとともに、この動きを助けるためにもEridanus IIに向かうように行われました。全体として、UNSCは契約がこの除去プロセスを完了しようとしている間に攻撃を攻撃することを恐れています。

マスターチーフは、彼女が感情的な抑制剤を取り除いたことを理解した後、Eridanus IIに脇に引っ張った。首長は彼女の行動のせいで、彼女は起こるかもしれない戦いに参加することができません。 KAIは偽善者として首長を通っています、そしてコルタナは彼女と同意します。

マドリガルでは、KwanとSorenはまだ町を脱出した後に控えめに保つことを試みています。 Sorenは、彼女が去ることができず、より多くの問題を引き起こすことができないようにするために、Kwanを自動二輪車に手錠をかけます。 KWANはカフスとエスケープを通して壊れています。

マスターチーフはJacobに話し、彼がhalseyを含む彼の過去について学んだことについて彼に伝えます。彼が聞いたことに関心があると、Jacobはこの情報をHalseyとUNSCでの上流に取ります。首長が不安定になる可能性があるという心配は、UNSCは彼がチェックに保たれる必要があると言います。 halseyはそれから彼女自身の条件の状況を管理して残っているのを追求してUNSCを脅迫するために進めます。

その間、Digサイトでは、UNSCの科学者たちはアーティファクトを保持している外殻を壊すことが起こります。アーティファクトは、周囲の領域に損傷を与える大きな叫び声を出すために進行します。このノイズは、現在マドリガルに居住しているCapeeと彼女の契約部隊によって聞かれます。この信号のおかげで、メイケードは2番目のアーティファクトの場所がある場所を知っています。

Halseyの前の命令にもかかわらず、主任は2番目のアーティファクトと対話することを決定します。彼がした後、彼はhalseyと子供たちとして冗談を言って息を誘拐することを示す彼の幼年期からの別のフラッシュバックを見ています。 halseyは、チーフがこのビジョンを見て、彼女が到達するとすぐにすべてを説明すると彼に言う。マスターチーフは代わりにhalseyを試して攻撃することにしましたが、その後、彼の体はコラナによってシャットダウンしています。

チーフは目覚めて終了し、コルタナが彼の体を統制しているという実現と一緒に利用することを試みています。しかし、彼が長い間思想を守ることができる前に、契約はEridanus IIに到着し、UNSCを大量に攻撃するように進みます。 Halsey Orders Master ChiefとSilver Teamのメンバーに近くのシャトルバスにアーティファクトを護衛します。攻撃の中で、カイは彼女の警備員を守らせ、契約兵に圧倒されます。さもなければhalseyの命令にもかかわらず、首長はカイを節約する、または少なくともそう思われるように思われる。しかし、アーチファクト自体は契約によって盗まれます。

Halo: Combat Evolved Anniversary 日本語吹き替え版 プレイ動画パート5 戦いが彼らの好意的に行った後、契約は未知の理由のために彼らの船からメイクを排出するようになります。戦場に着地し、彼のヘルメットを取り除き、彼女が地面に通過するにつれて彼女を見下ろすマスターチーフに近づいています。

\ -

_halo_は現在Paramount +に排他的にストリーミングされています。シーズンワンは、毎週木曜日にリリースされた新しいエピソードを持つ9つのエピソードを続くでしょう。

コメント

人気の投稿