Instahome、Tune Protect Landlord Insuranceを提供してください

Catcha Group-Backed Instahome SDN BHD(InstAhome)は、シューズプロテクトマレーシア(Tune Protect)とのパートナーシップを発表しました。

声明では、Proptech会社は、国家がテナント契約の冒頭でセキュリティ預金を集めることができるマレーシアの最初のLandlord Insuranceは、そしてまた自由な保険の補償範囲を確保することができると主張した。

それは、実地保険がInstahomeプラットフォームを介してレンタルされているレンタルプロパティに関連する潜在的な財務損失のための追加の安心を提供することを目的としたことを追加しました。

Instahomeは、無給の家賃、財産の損傷や盗難などの賃貸負債から住宅所有者を対象としています。

家主保険の導入は、実業的な市場調査の後に、国家の70%以上が投資特性を保護する製品に興味を表明したところで行われます。

Eric Tan Leong Yit _ (写真) _ _の最高経営責任者と創立役員と共同創設者は、住宅所有者が預金を保持していますが、暴走テナントからの財産の損傷や盗まれた家具について心配しています。

どのくらいの家主保険が必要ですか? 「私たちはこれをやっています。家主の調査に基づいて、私たちは伝統的なレンタル預金と追加の保険の組み合わせを信じています。

レンタルの損失や財産の損害賠償が入金金額を超える可能性があるため、預金のみを集めることは不十分な場合があります。ゼロデポジット保険パッケージは高価で時間がかかるが、家主はしばしば財産を維持し続けていないテナントに直面しています」とTan氏は述べた。

Tanは、会社がその家主に耳を傾けていることを加えました。

Instahomeは、国家保険で述べ、住宅所有者は最初の2ヶ月半のセキュリティデポジットを集めた、そしてテナント暴走の場合には、賃貸損失で最大US $ 354(RM1,500)を受け取る権利があります。司会費の$ 118(RM500)は、被保険物に行われ、テナントによる盗難のための236米ドル(RM1000)の悪意のある損害について、3,500ドル(RM15,000)。

Janet Chinによると、チューン保護の最高委員会とeコマース責任者によると、同社はマレーシアの家主をエンパワーし、アカイックレンタル経験に挑戦するためにInstahomeと提携しています。

「在宅レンタル経験をデジタル化し、そして私たちのシンプルさとアクセシビリティの経験を補完するチューンプロテクトは、このパートナーシップが財産の賃貸市場のゲームチェンジャーになると確信しており、レンタル生態系の品質を向上させる」と確信しています。

彼女は、顧客のための保険の旅を単純化することについてのすべてであることを追加し、Instahome Digital Platformなど、それらに最も便利であるところに会えて満足しています。

Instahomeの提供への包装保険は、住宅所有者のためのレンタル旅行を簡素化し、彼らにエンドツーエンドのサポートを提供します。家主は以下のものを含む完全なカバレッジサポートを受け取ります。

1.裁判所のクレームプロセス全体を通して家主を誘導し、パネル弁護士をつなぐことを紹介するInstahomeとの立ち退きサポート。 2.週7日のクエリを処理するための顧客サービスを迅速にします。 3.賃貸料を送受信する無料のレンタルコレクションシステムおよび時間内容を支払うための賃貸 4.実際の請負業者の勧告および特別料金をKAODIMとの提携を通じて、家主を提供するための保守支援。

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