Mithila Palakar Grojzそれから「誰が来たのか」と最高のPrime?

ライフスタイルメンバーシッププラットフォームタイムズプライムは、俳優のミティラパルカーと提携して、「より多くの瞬間」キャンペーンを行いました。このキャンペーンは、インドのデジタルネイティブモダン消費者の間で良い生活を送るというメッセージを広めることを目的としています。

Times PrimeのBusiness HeadであるHarshita Singhは、次のように述べています。 WondrlabとMithila Palkarで作成された新しいキャンペーンは、ユーザーと共鳴し、ブランドとその約束と結び付けます。ミシラは、タイムズプライムの魅力にぴったりです。私たちのデジタルネイティブの若いユーザーベースと潜在的な加入者は、彼女のペルソナと、彼女がWebシリーズ、主流の映画、TVCで演奏したキャラクターに関連することができます。この協会は、私たちのブランドだけでなく、「より多くの瞬間」キャンペーンにも役立ちます。」

映画「劇場」がプライムビデオで独占配信

Palkar氏は次のように述べています。非常に多くの人気のあるサブスクリプションが1つの傘の下で利用可能であるため、それは常に私の好ましいライフスタイルのメンバーシップでした。私はこのような革新的な製品と仕事をして、誰にとっても多くの利点を持っていることに興奮しています。」

WondrabのBusiness HeadであるAnkit Grover氏は次のように述べています。このキャンペーンが実現することを楽しみにしており、今ではこの映画とオムニチャネルのメディア戦略全体の資産のスコアで、タイムズプライムはインドの消費者にとって決定的なライフスタイルブランドになると確信しています。」

コメント

人気の投稿