NASAはまだその宇宙発射システムロケットを燃料に奮い立たせています

NASAは、今年後半に月に開かれていない月への自明の旅行に電力を供給することを目的としています。代理店はテストプロセス中にさまざまな問題に遭遇しましたが、最近、そのぬれたドレスリハーサルの3番目の修正版を試みましたが、それは再び途中で途中で呼ばれました。

NASAは、それが遭遇している問題は大きな設計上の問題ではなく、より小さく、技術的な問題ではありません。 4月15日金曜日の記者会議では、4月21日木曜日にすぐにテストを再試行することがあります。

ロケットが打ち上げパッドに転がされて液体推進剤で充填されている最新のバージョンは、レシート推進薬で満たされています。上段を埋めます。しかし、この修正されたテストでも、最初のテストでファンの問題と2回目のテストでは盗品バルブのファンの問題に従って、まだ問題がありました。最新のテストでは、チームは液体の水素漏れを特定し、テストをオフにする必要がありました。液体水素は、液体酸素と共に使用される2つの燃料の一つである。

ついに姿を現した新型ロケット「スペースローンチシステム」! The new rocket

「チームがテストを完了するのを防ぐために、エンジニアはテールサービスマスト臍の液体の水素漏れを遭遇しました。 「テストを終了する前に、チームは推進剤を上段に積載するために使用される線を冷やすことによって追加のデータを収集することができました。チームが次のステップを評価するように、ロケットは安全な構成に残ります。」

コアステージ液体酸素タンクは、試験が呼び出されたときにほぼ途中で充填され、機関は更新で書き込まれ、液体水素タンクはその容量の約5%に充填された。漏れを見ると、チームはリークの原因を見つけるためにロケットから推進薬を排水しなければなりませんでした。

その記者会見では、NASA Artemis Mission Manager Mike Sarafinは、このチームがこの木曜日の早い時期に再びテストを試みることができると述べたが、クレープ4 Spacexクルーの発売を含め、ケネディ宇宙センターで忙しいスケジュールを回避する必要があると述べた。 4月23日土曜日の国際宇宙ステーションへのドラゴンミッション。

コメント

人気の投稿