Olive Crown Awards:Centric Marketing Solutionsはゴールドと「グリーンキャンペーンオブザイヤー」を主張しています

国際広告協会(IAA)のインド支部は、4月28日に第12版のオリーブクラウン賞を開催しました。

この賞は、持続可能性または「グリーン広告」のメッセージを強調した個人や企業の仕事を認めました。賞は16のカテゴリにわたって発表されました。

Centrick Marketing Solutionsは3つの賞を受賞しました。 「デジタル」、「イベント」、「グリーンキャンペーンオブザイヤー」のカテゴリで、彼らは金を主張しました。

Shreerang Charitable Trustは、「プレスサービス」のカテゴリで金と銀を獲得したカテゴリーで6つの賞を受賞しました。 TVC/Cinema -Servicesのカテゴリでは、トラストは1つの金と2つのシルバーを獲得しました。 「グリーンキャンペーンオブザイヤー」の下で、彼らは1つの銀を獲得しました。

「Green Crusader of the Year」賞はSadhguruに「Save Soil」と彼の100日間のオートバイの旅のために贈られ、土壌の劣化についての認識を広めることを引き受けました。

Chirag Rural Development Foundation、およびPeople for Animals Wildlife Rescue and Conservation Centerは、「Green Ngo of the Year」カテゴリで金を獲得しました。

ヤンググリーンクルセーダーオブザイヤーは、2016年に始まった登山キャリアで6000メートル以上の6つの山を登ったハーシュヴァルダンジョシュに授与されました。 こちらの勝者のリストをご覧ください。

IAAは、アジアの広告協会連盟(AAFA)とともに、土壌の劣化の問題に対処するためにSadhguruによって開始された世界的な「土壌を救う」動きを支援しています。 「Save Soil」キャンペーンの共同受賞者は、Madison BMBのRohan Joseph、Vallabh Yeolkar、Raj Nair、FulcroのMasumi Shrimankarでした。

Aaditya Thackeray、環境観光大臣は、賞機能の主なゲストでした。彼は、「気候の緊急事態のこれらの時代に、それはもはや将来の世代についてではありません。これは私たちに関するものです。これは利己的であることです。なぜなら、私たち一人一人がこれをより良い惑星にし、きれいな空気、きれいな水、そしてきれいな水を持っているからです。危険なしに自由で安全な世界。」

Megha Tata、社長、国際広告協会(IAA) - インド支部およびマネージングディレクター - 南アジア、ワーナーブラザーズディスカバリーは、「IAAオリーブクラウン賞は、「ブランドアース」に関するすべての考えの現れです。彼らは、コミュニケーションが善のための真の力であり、それが私たちが「土を救う」ことをサポートすることを決めた理由であり、世界に示す方法です。」

Gareth Soloway, Chief Market Strategist and CFO, In The Money $tocks

IAA Olive Crown Awardsの議長であるPradeep Dwivedi氏は、「オリーブクラウンアワードは、メディア、コミュニケーション、マーケティング、広告を祝うための10年以上にわたって、持続可能性に向けて働くための10年以上の称賛であったことです。それは大きな責任です。業界としての私たちは、持続可能性に努力を続けています。」

コメント