Spotify発表Q1 2022金融収益通話日 - 4月27日
Spotifyは、2022年第1四半期の株主との取引の日付を発表しました。
Spotify(Spot)は、市場が開いている前に、2022年4月27日、株主にその財務成績を発表します。同社はまた、同じ日に8 am ESTでこれらの結果を議論するために質問と回答セッションを保持しています。管理はSlidoで送信された質問に答えます。イベントコード#SpotifyEarningSQ122を使用して、スライドーでの呼び出しの日を質問することができます。
稼得通話のライブWebキャストは、投資家でアクセス可能になります.spotify.com。 WebCastの録音は、ライブセッションに従って利用可能になります。 Spotifyは、4,000万人以上の毎月のアクティブユーザーと180万人のプレミアム加入者を持っています。オーディオストリーミング巨人は184の市場での存在感を持っており、8200万トラック以上で、リスニングのために360万ポッドキャストエピソードを提供しています。
アナリストは2022年第1四半期のスポットのための13%前年同期の成長ジャンプを予測しています。しかし、アナリスト推定額の株式の歴史は、この時点でのコインフリップのようなものです。これは、スポットの歴史的な四半期財務データとアナリスト推定値のどのように行ったかを見ています。
スポット収益コール - 前の四半期のスポットビートの見積もりは?
- FQ3 2021 (SEPT)| 2.26%
- FQ2 2021 (6月)| 2.34%
- FQ1 2021 (MAR)| - 0.04%
- FQ4 2020 (DEC)| 0.44%
- FQ3 2020 (SEPT)| - 1.82%
- FQ2 2020 (6月)| - 1.94%
- FQ1 2020 (MAR)| - 0.01%
- FQ4 2019 (DEC)| - 2.47%
以前の収益の間に明らかにされたSpotifyは、総利益を30-40%に拡大するための道をレイアウトすることを計画していることを通じた。最も高いスポット化はこれまでに達成されてきました。
Spotifyはまた、今年の多数の論争で競争する必要があります。 Joe Rogan's Covid-19誤解は、270人の医療専門家に誤った情報を提供するPodcastにラベルを付けるように依頼した。 Spotifyの努力はやっとサービスに住んでいました。 #CancelSpotifyや#byebyesifyのような社会主導のキャンペーンが、この四半期のユーザー保持に影響を与える場合があります。
Spotifyはまた、特にAmazonの音楽とYouTubeの音楽からの厳しい競争に直面しています。 YouTube Musicは成長し続けている間、Amazon Musicは栽培されているカントリーミュージックストリーミング採用に焦点を当てています。
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