Tata Motorsは、今日の乗用車の価格のハイキングを発表しました

****今日、Homegrown Automaker Tata Motorsは、個々のモデルや亜種に応じて、乗用車の価格が1.1%まで増加しました。

2022年に発売されたすべての新しいタタカーとSUV(技術データと価格)

公式会社の声明によると、当社は、価格の増加が入力費用の増加によるものであり、価格上昇は今日から開始されている、すなわち2022年4月23日。

今日の効果的な、(2022年4月23日)、バリアントとモデルミスの加重平均増加は1.1%です。

現在のハイキングは、TATAモーターが1月の乗用車の価格が最大0.9%上昇した後に2ヶ月になります。

2022年3月、自動車専攻は、4月1日から、商用車の価格を2~2.5%増加させることを発表しました。

今月初め、Shairesh Chandra、Managing Director、Tata Motors Photoger車両とTATAの乗客の電気モビリティは、商品、半導体、鋼、貴金属価格の安定した増加のために価格上昇に浮かびました。 「私たちは今後4週間の間に価格上昇に行きます。」

HomeGrown Carmakerのポートフォリオは、ティアゴ、Tigor、Altroz、Punch、Nexon、Harriz、Safari、2つのEVS - Nexon EVとTigor EVとの7つのアイスカーで構成されています。

コメント

人気の投稿