Thorは最初のThorで銀河の後見家とチームアップします。

最後に来ました。月曜日のMarvelはThor:Love and Thunderの最初のトレーラーをリリースしました、そしてそれは非常に印象的です。

「甘い子供O」に設定すると、トレーラーは最終的なアベンジャーズの映画の後のChris HemsworthのThorに焦点を当てています。 「これらの手は一度戦いに使われていました。今、彼らは平和のための謙虚な道具です。私は私が誰であるのか正確に把握する必要があります」と彼はトレーラーで言っています。それから私たちはThorを形に戻して新しい冒険のために銀河の後見家と連携しています。 「すべての神は計画を持っているわけではない」と、特別な驚きで終わるビデオからの線を読んでいます。

Thor:Love and Thunderはこの7月を発表します。 Thor:Ragnarokを指示したTaika Waititiは、Seadelに戻り、クリスチャンベールは彼のMCUデビューをゴーガー肉屋としてデビューさせます。

愛と雷が狂気のマルチバーで医者が奇妙なことが来るBenedict CumberBatchが主演するかもしれません。

2022年に見る最大の映画

「ソー:ラブ&サンダー」特報【この夏、マーベルいち“ノープラン”なヒーローが帰ってくる!】 続きを見る

コメント

人気の投稿