Ubuntu 22.04 LTSは現在出ています

正規ファンのために、Ubuntuの最新リリースはUbuntu "Jammy Jellyfish" 22.04 LTS(長期サポート)で利用可能になりました。通常のデスクトップのための慎重に調整されたGNOME経験だけでなく、これはUbuntuの最初のLTSもラズベリーPI 4をサポートするためにマークされています。

「Ubuntu 22.04 LTSでは、最近のラズベリーのPI Device Portfolioは初めてサポートされています。 「2GB Raspberry PI 4のサポートを含む認定Ubuntuデスクトップリリースを確認するのは素晴らしいことです。

それはもちろん彼らの唯一の焦点ではありません、メインデスクトップはGNOME 42でのアップグレードをたくさんのアップグレードを見ました(それは新品がたくさんある)、小さなカスタマイズ、Linuxカーネル5.15、OpenSSL 3.0、そして全体的にもっとたくさんあります。物議を醸す変化は、FirefoxがSnapとしてUbuntuでのみ提供されるようになっているということです。それはMozillaによって直接維持されます。

Ubuntu 22.04 LTS : What's New?

pictured - Ubuntu 22.04

その上に、彼らはデスクトップアイコンをデフォルトで右下に置きますが、それを調整するための新しい外観設定があります。サイドバードックの設定をもう少し変更することもできます。また、ドック装置とファイルマネージャの統合も改善されたと言っています。

「私たちの使命は、正規のCEO、Mark ShuttleworthであるMark Shuttleworthを述べています。 「Ubuntu 22.04 LTSは、電気通信や産業自動化などの需要の厳しいインフラストラクチャセキュリティ要件を持つ業界向けのイノベーションを解除し、デジタル変革を支えています。」

私たちの友達はOMGで! Ubuntu!かなり素晴らしいビデオの概要を概説しました:チェックアウトする必要があります。

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

LTSから取得された記事。

コメント

人気の投稿