ポケモン会社は2021年に記録的な利益を得ました

ポケモン会社は2021年に別の巨大な年を迎えました。ポケモン会社は、2021年度(2022年2月に終了した)の年間収益報告書をリリースしました。ポケモン会社は、16億ドルの売上を報告し、総収益は7億ドル、純利益は3億2,500万ドルでした。利益は、2つの新しいポケモンゲームのリリース-pokemonブリリアントダイヤモンドと輝くPearl_と_pokemon Legends:Arceus-_pokemon Trading Card Game_および_pokemon go._によって推進されました。

#1 参照のために、ポケモン会社の販売と利益はどちらも2020年の会計年度を大幅に超えていました。これは会社にとってもう1つの大きな年でした。 Pokemon Companyの総売上高は2020年の売上高と比較して70%増加しましたが、純利益は122%以上増加しました。 2021年は、会社が販売数と利益を一般に公開し始めて以来、ポケモン会社の最も収益性の高い年でした。会社は民間企業であるため、ポケモン会社の販売の詳細な内訳は利用できなかったことに注意してください。ポケモン企業や他の多くの日本企業は、日本政府によって公開されている販売を行っていますが、公開されている企業と同じ堅牢な財務報告書を投稿する必要はありません。

Pokemon Companyは、おそらく2022年の強力なものを持ち続けるでしょう。ゲームフリークは、_ポケモンスカーレットとバイオレットをリリースする準備をしています。 _PokemonGo_は3年で最初の対面ポケモンGOをホストしますが、_Pokemon Trading Card Game_は_Pokemon ScarletとViolet._に焦点を当てた新しいカードの新しいサイクルを開始する可能性があります。

コメント