今日のワードル#321は難易度を低くします

【ワードル】Wordle 322 Hard Mode May 7 2022 (Spoiler Alert!) 新しいワードルストリークを開始する時が来ました。多くのプレイヤーがストリークが炎上するのを見た翌日、今日のWordleはプレイヤーに新しい連勝を始める良いチャンスを提供します。いくつかのヒントや手がかりを探している人のために、記事の後半で今日のワードルパズルを掘り下げます。ただし、パズルをまだ行っていない場合は、最終的には答えについて説明するので、記事の下部までスクロールしたくないかもしれません。

これまでのところWordleの流行をどうにか逃した人にとっては、ゲームのルールは簡単です。プレイヤーは5文字の単語を推測しようと6回試みます。プレイヤーは、自分の推測が正しい言葉でどの文字が共有しているかに基づいて手がかりを受け取ります。黄色で覆われた文字は、文字が正しい単語でも表示されますが、別の文字の場所に表示されることを意味します。緑色で覆われた文字は、正しい言葉で同じ場所に文字が現れることを意味します。

平均して、ワードルプレーヤーは毎日のパズルを正しく推測するために約4回の試行を必要としますが、いくつかのパズルは非常に難しい場合があります。過去1か月は、多くのタフなパズルが特徴で、4文字の単語を共有しているために壊れた縞があり、他のいくつかの単語で終わり、ニンフは伝統的な母音がないためにプレイヤーを避けています。

それで、今日のワードルはどうですか?今日のワードルは非常に簡単なパズルであり、完全に一般的な文字を作り上げています。繰り返しの文字もありませんし、同じ最初の4文字で始まるか、同じ4文字で終了する他の潜在的なWordleの回答もありません。

複数のAnswersの間で立ち往生している場合、通常のモードのプレーヤーは、可能な答えからの文字を含む単語を使用して回答を排除できることを忘れないでください。したがって、ポンド、ラウンド、サウンドのいずれかを選択する必要がある場合は、Purrのような単語で推測を燃やす方が簡単かもしれません。

今日のワードルパズルにまだ困惑していますか? Wordle 321への答えは... **バッジです。 Wordlebotは、今日のパズルを解決しようとする平均4.1回の試行が必要だと指摘しています。

コメントセクションで今日のWordle Puzzleを入手した場合、そして3回のトライでそれを取得するスコアに合わせた場合は、お知らせください!

コメント

人気の投稿