ビッグヒーロー6のブレイクアウトスター、Baymaxが新しいトレーラーに戻ります

カジュアルなファンはそれを理解していないかもしれませんが、Baymaxはマーベルのスーパーヒーローです。しかし、ディズニーは、Baymaxと彼のチームを2014年の長編映画_Big Hero 6_に採用したときに、多くの創造的な自由を取りました。この継続性では、BaymaxはHamada Tadashiが作成したインフレータブルヘルスケアロボットです。タダシの明らかな死に応じて、弟のヒロ・ハマダはベイマックスを再プログラムして、彼がスーパーヒーローになることができました。しかし、今はBaymaxが彼のオリジナルのプログラミングに対応する時です。

来月、ディズニー+が_baymaxをデビューします! —_ _big Hero 6_からスピンアウトする新しいオリジナルシリーズ。スーパーヒーローの戦いを期待している場合、ここでは見つかりません。シリーズの新しい予告編で、HiroはSan Fransokyoの人々を癒すためにBaymaxが独力で攻撃したときに驚きました。トレーラーの緑豊かなCGIアニメーションも非常に印象的です。

_Big Hero 6_ディレクターのDon Hallは、_Baymax!_シリーズを作成するために戻ってきて、ショーの新しい前提に参加した理由についていくつかの考えを共有しました。

「Baymaxが普通の人とやり取りするディズニー+シリーズをするのは楽しいと思いました」とホールは言いました。 「6つのエピソードのそれぞれで、Baymaxは誰かを助けたいだけです。多くの場合、彼らは助けられたくありません。彼は、彼が特定した身体的問題を解決するために出発し、その過程で、より深く、より感情的な場所に到達し、その役割においてほとんど変革的になる可能性があります。」

【大英雄天團】主題曲(中文字幕)/【BIG HERO 6 】- Immortals (Music Video)

Scott Adsitは、シリーズのBaymaxとしての役割を改めて参照しています。ショーには、ライアン・ポッター、マヤルドルフ、エミリー・クロダ、リリマー、ゼノ・ロビンソン、ジャボウキー・ヤング・ホワイトの声も登場します。

baymax! 6月29日にディズニー+で初演されます。

コメント

人気の投稿