ゼルダの伝説のファンの噂は、ドンキーコングの開発者にとってイライラしていました

エリック・コズロウスキーがレトロスタジオに雇われたとき、チームが新しいゼルダゲームを開発しているという噂が生じました。アーティストは以前、PlayStationの未知のシリーズに取り組んでいましたが、何らかの理由でファンがつながりを導きました。しかし、KozlowskyとRetro Studiosは実際に_Donkey Kong Country:Tropical Freeze_で作業していました。ゲームが公式に発表されたとき、多くのZeldaファンは何か他のものを望んでいたのでそれを破りました。 Kiwi Talkzポッドキャストとの新しいインタビューで、Kozlowskyは、その噂が開発チームに不満を引き起こした方法を明らかにしました。

#9巨大タコが怖すぎる!!ドンキー新作実況【ドンキーコングトロピカルフリーズ】

「それは[誤った期待]を生み出すのでイライラすることがあります。そして、私たちが_tropical freeze _を発表したときに起こったと思います。 Nopeのように。そして、私たちは_tropical Freeze _を発表しました。それは驚異的に見え、それはゴージャスであり、人々は「ああ、それは別のロバコンです」のようです。そして、あなたは人々がネオガフなどでそれを**していることを知っています。ええ、それは少しです。時々私たちはそれを笑います、時にはそれが少し長く続くとき、それはイライラすることがあります」とKozlowskyは言いました。

Kozlowskyのコメントは、噂がどのように広がるか、そしてそれがゲームのレセプションにどのように悪影響を与える可能性があるかについての興味深いウィンドウです。tropical freeze_は、多くのファンが明らかにしたいと思っていたゲームではなかったかもしれませんが、そのリリース時に強い批判的な賞賛を受けました。インターネットが不正確な噂に基づいて失望に反応するためだけに、何かにハードワークを入れることはイライラする必要があります。ファンがゲームの発表にどのように反応するかを制御することは不可能ですが、うまくいけば、その状況が一部のファンに期待を抑えることの重要性を教えてくれました。

_Donkey Kong Country:Tropical Freeze_は、Wii UおよびNintendo Switchで利用できます。

あなたは_Donkey Kong Country:Tropical Freeze_のファンですか?インターネットの噂にはゲームに期待が高くなりましたか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームについて話してください!

コメント

人気の投稿