Caratlaneは、最新のキャンペーンでママに敬意を表しています
Omni-Channel JewelleryブランドのCaratlaneは、母親専用の最新のデジタルキャンペーンを開始しました。 「First Salary」というタイトルのキャンペーンは、BBH Indiaによって概念化および実行されました。
ブランドは、最初の給料を受け取ることは大きなマイルストーンであり、ほとんどの人がこの瞬間を不死身にしようとしているという洞察に基づいてキャンペーンを構築しました。
キャンペーンのメッセージは、最初のステップ、最初の言葉、学校での初日など、最初のステップのほとんどを母親と共有する方法を反映しています。
このキャンペーンにより、Caratlaneはハートストリングスを引っ張り、消費者に、最初の給与購入を行うなどの記憶に残る機会が、愛する人への感動的なジェスチャーとしても2倍になることを目指しています。
Caratlaneの最高執行責任者であり共同設立者であるAvnish Anand氏は次のように述べています。インドのような国では、教育と仕事を得ることが、人生の早い段階で成功を確立することに最重要です。この機会を特別で記憶に残るものでマークすることがさらに重要になっています。それは、子供が自分の足に立つ準備ができていると感じ、役割が彼らと両親の間で逆転し始める瞬間です。それはほとんど通過の儀式です。私たちが映画で強調した母親と彼女の子供の間の美しい瞬間、この非常に感情へのオマージュ。」
キャンペーンの主力は、最初の給料を受け取ることに興奮している若い女の子の物語をたどる映画です。
BBHインドのエグゼクティブクリエイティブディレクターであるAarti Srinivasanは、キャンペーンを実現するためのエージェンシーのアプローチを共有しています。お母さん、もう一度、あなたの最初の給料の瞬間はあなたと同じくらい彼女のものではありませんか? Caratlaneからの美しい最初の給料の贈り物を持つMA。私たちは、私たちの信じられないほどのカラトレーンチームと、これまでのように情熱的なディレクターのディープティ・ナンギアと緊密に協力して素晴らしい時間を過ごしました。」
コメント
コメントを投稿