Dying Light 2の今後のストーリー

Dying Light 2の今後のDLCパックは、「人々を積極的に驚かせる」でしょう。

それは_Dying Light 2_のリードデザイナーであるTymonSmektałaによると、_wccftech_とのインタビューでも確認しました。DLCはストーリー駆動型ですが、プレイヤーは最初のDLCオファリングを楽しむためにメインキャンペーンを完了する必要はないと述べました。メインストーリーと平行して」。

「その物語は、ヴィルダー市の制限の外の特定の場所を中心としています。しかし、もちろん、いくつかの選択肢があります!」 Smektałaは説明した。

「エイデンが街に到着した直後に開始できます。最初のゲートの出身なので、プレイヤーがゲームを終わらせる前に、プレイヤーにゲームを終わらせることを強制したくありませんでした。

「私たちのコミュニティがオンラインで表明した憶測のいくつかを経験しましたが、それらの理論がそれを正しくするのを見ていません。だから、このDLCで人々を驚かせることを願っています。」

Smektałaはまた、Techlandが「今年と来年が主にさまざまな種類のオンラインエクスペリエンスに集中する」コンテンツの更新の一部を確認し、チームは「死にかけている光のマルチプレイヤーにできることがたくさんあります。さまざまな、楽しいゲームプレイモードの協力メカニズムも」などです。

死にかけているライト2についてまだ未定ですか?

「私はストーリーと選択肢を叩いたことを知っていますが、これはまだ瞬間的にプレイするのに最適なゲームです」とレオンは_「私たちのコミュニティがオンラインで表明した憶測のいくつかを経験しましたが、それらの理論がそれを正しくするのを見ていません。だから、この DLC+の死のライト2レビュー_に書きました。

Dying Light 2は現在、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズXで公開されており、その最新のパッチは_A New Game PlusモードとゲームのCo-OP_の修正を導入しています。

これで、ゲームの1.3.0アップデートの一部として含まれる新しいゲームプラスモードで、ゾンビの殺害を拡張できるようになりました。 Dying Light 2を終えた後、Techlandが「ゲームプレイスタイルを大幅に変更する」と言っている修正されたゲームパラメーターと物事を組み合わせることができます。

【ダイイングライト2】デスループから抜け出せるアプデ翻訳と今後のイベント情報!- Dying Light 2 _ 死にゆく光2ヒント _ | _ 死ぬ光2高速旅行とメトロの場所 _ | _ 死にかけている光2武器とmod _ | _ 死にゆく光2ギア _ | _ 死にかけているライト2ラジオ周波数 _ | _ 死にかけている光2マップ _ | _ 死にゆく光2修理武器 | _ 死にかけている光2阻害剤 _ | _ 死にかけている光2つのエンディング _ | _ 死ぬ光2コープ _ | _ 死にかけている光を手に入れる方法死ぬ光2長さ _ | _ 死ぬ光2安全なコード _ | _ 死にかけた光2マルチプレイヤーフィックス _ | _ 死にかけている光2ブラックスクリーン _ | _ 死にかけている光で派factを割り当てる方法死にかけているライト2チート* _

コメント

人気の投稿