God of War Ragnarok Ratingはリリース日にヒントを明らかにします

すでに驚くほど波乱に富んだゴッドオブウォーデイに加えて、韓国の_god of war ragnarok_の評価は、近い将来、ゲームのリリース日を得ることができることを意味するイベントです。次のGod of Warゲームのためにすぐに現れ始めるいくつかの最初の新しい評価は、韓国のゲーム評価と管理委員会によってオンラインで公開されました。すぐに開始するように設定します。

FERNAFLOO REACCIONA AL TRAILER DE GOD OF WAR RAGNAROK

この格付け(ジェマツ経由)は、格付け委員会のサイトでここで見ることができます。すべてのゲームがこの方法で評価を得るため、_ragnarok_はとにかく「M」評価を取得するため、評価自体はこの状況の注目に値する部分ではありません。この評価に関する真に注目すべき部分は2つあります。ゲームのリリース日をすぐに取得することを示唆しており、2022年のリリースのためにゲームがまだ順調に進んでいることを示唆しています。

ゲームの懸念は、おそらく2022年にリリースされなかった可能性がありますが、今年と最後のゲームの数を考慮して、確かに正当化されていますが、_ragnarok_開発者からの過去の断言は、ゲームが実際に2022年のリリースのコースにあることを示唆しました。 _Ragnarok_はすでに遅れていましたが、最初の(そしてできれば唯一の)遅延と一緒にいくつかの良いニュースが共有され、ゲームがPlayStation 4のリリースも確認していることが確認されました。

つい最近、Sony Santa Monica Studioは、ゲームの起動時にサポートされるアクセシビリティ設定の_ragnarok_in条件に関するいくつかの新しい情報を共有しました。それらは、さまざまなニーズに対応するために調整するために同様に印象的なレベルのカスタマイズと設定を持っていた、_ the Last of Us Part II_を通してプレイした人々に馴染みがあります。

韓国でのこの格付けに加えて、他のゲームは、リリース日の発表が来ていることを示すために、これらの種類の格付けボードを介して現れ始めました。MarvelのMidnight Sunsは、Ubisoftの長年の_skull and Bones_と並んで、今月初めに格付けされたばかりです。

_Ragnarok_ニュースはさておき、ソニーは今週、ゴッドオブウォーのテレビ適応が作業中であることを確認しました。

コメント

人気の投稿