破産のためのGoogleのロシアの子会社ファイル:レポート

ロシアの公式レジストリ連邦に投稿されたメッセージによると、Alphabet IncのGoogleのロシアの子会社は破産を申し立てています。

子会社は「破産する(破産)宣言する意図の通知を提出していた」とメモは述べた。

「2022年3月22日以来、それは独自の破産と金銭的義務を果たすことができないことを予見しています。規定の期間内に強制的な支払いがある」とメモは述べた。

Googleはすぐにコメントのリクエストに応答しませんでした。子会社のゼネラルディレクターとして指名された文書であるデイビッド・スネドンは、すぐに到達できませんでした。

ロシア兵の夫の安否気遣う妻「訓練と聞いていたのに…」 ウクライナ政府運営のコールセンターに問い合わせ相次ぐ|TBS NEWS DIG

ロシアは火曜日に、繰り返しの脅威と罰金にもかかわらず、アルファベットのYouTubeをブロックすることを計画していないと述べたが、そのような動きはおそらくロシアのユーザーが苦しみ、したがって避けるべきだと認めている。

Rostelecomの最高経営責任者であるMikhail Oseevskiyは水曜日に、Googleはすべてのサーバーを含む国内で通常のように運営されているとTass通信社が報じたと報告した。

モスクワがロシアが違法とみなすコンテンツを繰り返し失敗したことであると言ったことで、12月に72億ルーブル(1億1,300万ドル)の請求を含むGoogleに対して罰金が課された罰金が課せられたものであるかどうかはすぐには明らかではありませんでした。

子会社の2021年の収益は1,343億ルーブルでした、とロシア企業のSparkデータベースは、インターファックス通信社のSparkデータベースを示しました。

コメント

人気の投稿