誰かが沼地から放棄されたPS3を救出しました、そして今彼らはその命を救おうとしています

PS3は、Redditユーザーによって沼地から回収されましたが、今ではコンソールを復元しようと急いでいます。

_playStation subreddit_で共有されているように、一連のイベントは、沼地で放棄されたPS3コンソールの発見と検索につながりました。もともと_u/wxmtommy95_からの投稿として始まって、コンソールを見つけたことを共有した_u/wxmtommy95_からの投稿は、別のredditユーザーu/thatwastaylaからのコメントにつながりました。オーストラリア、ゴールドコースト。

椿沢上流の子供の靴跡ルートの検証と警察の捜索について 道志村キャンプ場女児行方不明事件 再注目された子供の靴跡ルート説をバッサリと切る

saw_this_on_my_walk_today_poor_thing r/playstationから

彼らの約束に忠実であり続けて、Wastaylaは実際にスワップを見つけて、最終的にその水っぽい墓からPS3を掘り出しました。 post_の_commentsのように、PS3の救助者が共有したように、私たちはすべてを望んでいる奇跡を起こすつもりはないように見えません。全体が完全に水没していて、おそらく事前にあった可能性があります。」

a_week_ago_i_saw_a_post_of_an_abandoned_ps3_left r/playstationから

残念ながら、「それはしばらくそこにあったように見えます、港はすべて錆びており、通気口から泥が漏れています。」しかし、テイラは、彼らができる限り最善を尽くして「それを引き離してきれいにしようとする」ことを計画していると言っていました。

しかし、このコメントの更新が明らかになったように、これには問題がありますが、WastaylaはPS3内でrawう何かを聞くことができ、それがまだ何であるかが確認されていません。ただし、コメントセクションでは、甲殻類の一種である可能性があることが示唆されています。

残念ながら、このコンソールがどのように沼地で終わったのかを知る方法はありませんが、コメントの他の場所でどのように入ったのかについては、いくつかの提案がありました。 「誰かが怒りを抱いていたに違いない」_one comment_読み、そのような反応を引き起こすゲームがSoftwareのDark Soulsからであったに違いないことを示唆しています。

また、コンソールを再び稼働させる方法について、Thatwastaylaのためのあまり重要ではないヒントもありました。 「ご飯に入れてください」と_topコメント_は示唆しているが、他の人は手術を何らかの動物の救助と比較した。しかし、コンソールの救助に完全に満足していないユーザーが1人いましたが、そのWastaylaはShrekのPS3_を_Stoleだけ_ストーリングしていることを指摘しています。

__

コメント

人気の投稿