「Spotify Island」はRobloxで発売されます - 排他的な商品、アーティストイベント、クエストなどを含む
** Spotifyは、世界中のファンやアーティストがたむろしてサウンドの不思議の国を探索できるサウンドの楽園であるSpotify Islandを立ち上げることにより、正式にRobloxに到着しました。
ストックホルムに拠点を置くSpotifyとSan Mateo Headquartered Robloxは、本日の正式なリリースを通じてコラボレーションを発表しました。企業の協定は、メタバースミュージックアワードショーでリッツォの先駆的なパフォーマンスの数日後に到着し、音楽業界とインタラクティブなデジタルユニバースの間のあらゆる種類の提携に従っています。
- ** Spotifyは、世界中のファンやアーティストがたむろしてサウンドの不思議の国を探索できるサウンドの楽園であるSpotify Islandを立ち上げることにより、正式にRobloxに到着しました。
- 予想通り、Past Robloxイベントのニュアンスに基づいて、プレイヤーはSpotify Islandで「排他的な仮想商品」と「アーティストとの交流」を確保する機会があり、「インタラクティブなクエスト」を完了し、「独占コンテンツ」のロックを解除します。 」
- 最後に、ゲーム内の商品からの収益に関して、Spotifyは「それらの販売の一部を、アーティスト自身に直接戻す」と述べました。
関与した関係者によると、今日の取引を締めくくると、Robloxのように、Robloxのように、2022年の開始以来注目に値する株価減少に苦しんできたSpotifyは、「Robloxに存在する最初の音楽ストリーミングブランド」になりました。
予想通り、Past Robloxイベントのニュアンスに基づいて、プレイヤーはSpotify Islandで「排他的な仮想商品」と「アーティストとの交流」を確保する機会があり、「インタラクティブなクエスト」を完了し、「独占コンテンツ」のロックを解除します。 」
おそらく、パートナーシップの最も興味深い要素はオリジナルの音楽の生成に関するものですが、SpotifyとRobloxは、プレイヤーが「Soundtrapを搭載した仮想ビートメーカーステーションで」「新しいサウンドを一緒に作成する」機会を持つことを強調したためです。 Spotifyは、2017年にオンラインレコーディングスタジオスタートアップである後者を取得しました。
言うまでもなく、組合のこの要素は、ゲーム内で音楽を作成し、コンテンツをSpotifyに直接アップロードするための基礎を築くことができます。広くアクセス可能な音楽制作プラットフォームは、最近では人気があり、サウンドフルで、「誰でもすばやくすばやく作成できるようにする」と述べており、先月380万ドルの資金を引き下げました。
さらに、Robloxに焦点を当てた(およびAIを搭載した)スタートアップスプラッシュは、2021年11月に2,000万ドルのシリーズAを完成させました。楽器に関する経験や知識を持たずに、プレイヤーはゲーム内サービスを利用して音楽を作成およびリリースすることができます。 Roblox以外で驚くほど大きな「スプラッシュ」を作ることができました。
しかし、RobloxのSpotify Islandの詳細に戻ると、この「メイン」島は、ゲーマーが「年間を通して生き生きとしたテーマの島に移植することができます。これらのテーマの最初の体験であるK-Parkは、「K-Popのすべてへのオマージュ」として機能するように設定されており、「Artists Fry KidsとSunmiとともに)「この春の後半」です。
最後に、ゲーム内の商品からの収益に関して、Spotifyは「それらの販売の一部を、アーティスト自身に直接戻す」と述べました。
4月、SpotifyはGreenroom Live-Audioの提供をブランド変更し、スウェーデンのハウスマフィアに招待され、サービスで初めてのリアルタイムDJセットを開催し、ビデオポッドキャストを受け入れ、独立した開発者向けのオープンソースファンドを発表しました。スポットは年間で56%近く減少していますが、先月で約12%増加し、108.47ドルです。
コメント
コメントを投稿